« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | メイン | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年10月06日

●がんだむ

ガンダムやってた。
戦闘が今までの作品にない感じだった。
一体どこらへんが違うのかは考えてるけどよくわからないが、軌道エレベーターでやってた上やら下やらかまわず、無重力っぽさを前面に出したパーティー会場を出したのが意識の違いな気がする。
きっと宇宙ではプラネテスちっくなMS戦闘があるのかもしれない、デブリ。

それにしてもガンダムの進歩はすごいな。アムロが苦労した単体での大気圏突入を、あのガンダムはひょうひょうとやっちまうのか。翼がなくても飛べるのが最近のガンダム。あのベーゴマのパワーに驚かされっぱなしだ。
そしてエクシアが壊れたら、最初の場面に出てきたガンダムに乗り換えるに違いない。
羽付が好きな最近のガンダムファンはかっこわるいと罵り、宇宙世紀を愛してるファンはシンプルでいい、とか喜ぶぜー。
でも見てたら日本の学校が出てきてた。地上に潜伏する隠れ蓑として刹那が入学し、超パワーを隠しつつ学校生活を送るけど、某女子とかがそれに気付き云々、とかになんのかな。それってウィン(以下略

コメントする