メイン | 最近のtwitter »

2007年11月01日

●ロッキー・ザ・ファイナル

新作一週間レンタルやってたんで、ロッキーと300を借りてきた。
で、今日ロッキーを見た。
所で、ふと思ったんだけど邦題「ロッキー・ザ・ファイナル」より原題「ロッキー・バルボア」の方がかっこいい気がする。

話はもうお馴染みだけど、相変わらずロッキーはロッキーだった。
まさに原点。くすぶり続ける闘志が、ロッキーを再びリングに戻し、戦う。
熱すぎる!熱すぎる!
周りから嘲笑され、馬鹿にされても本気でリングに上り、
現役のチャンピオン相手に、倒されても倒されても立ち上がる。
これぞロッキー。かっこよすぎだ。
ヒーローとはこうありたいもんだなぁ、と思った。

●コミックヴァルキリーHard
立ち読みしてきましたぜ、老眼さん(ぉ
普通に面白かったです。
まぁ、だけど前後の掲載は斜め読みしかしませんでしたが、おっぱいとかがボロンボロン出てた印象があったので、老眼さんもこうなったらはじけまくるしか(以下略
ただファンタジーなら、もうちょっと背景の俯瞰描写出して、空気を表現しても良かったんじゃないかなー、とか思いました。キャラクター優先雑誌ってのはわかりますけど。
とまぁ、ちょっと生意気な事も書きつつ……だらだら。

●捕捉感謝
フラン☆Skinさん
月を見上げる丘さん
CG定点観測
漫画取り上げてくださってありがとうございますーっ!

●web拍手
>25話キター!!ハルヒこええwww
ハルヒはツンデレですからっ!

>更新待ってた
お待たせしてすいませぬーー!
待っててありがとうデス!

>ジョジョ!?キョンはDIOってことっすか!!!!
キョンは花京院ってことで(死

コメントする