共有絵板入り口
とりあえず仮設置と相成りました。
基本的には普通のオエビと同じく

・アラシなどの他人への迷惑行為禁止
・著作権などに違反するもの、また他にも違法性のあるもののアップロード禁止

などなど基本的な事さえ守ってくれれば概ねOKです。
共有者さんさえOKならばエロもOK。
ちょっと普通より大きめの画像も描けますし、UPもできますので融通利かせて遊んでくれたら幸いです。

■以下募集中
・絵板共有者
せっかくの共有板なので「共有してやってもいいぜ」という気さくで奇特な方募集中。
よほど問題が無い限りほぼ審査スルーです。お買い得。


■あと共有者さんへ
共有する場合でも別にここ経由でリンクしなくてもいいですから。サーバーによってはメンドくさいかもしれませんのでそこらへんは臨機応変にどぞ。

共有絵板 サクラ散ル
に入る
共有サイト ニョキニョキ増えるよ!
・仮名ノ子さん


・フェルさん


・7cさん


・順Gさん


・タチカゼさん


・なお(一応管理してるつもり