2030年09月04日

●最近のtwitter

2017年09月11日

●夏イベント

艦これの夏イベです。
なんかモチベがあがらずクリアがギリギリでした。
●2017-08-20

E-1甲。けっこうムズイ

●2017-08-23

E-2E-3を甲クリアするも、難易度になえる。
その後をヘタレてついに丙でイベントクリア。

●2017-09-11

今回の戦果。堀りをしてないのに自然と集まった艦隊。
ぶっちゃけ丙なのにE-7とか難しすぎ。
貯めてた甘味もけっこう使ってしまった。

終わり。

2017年09月04日

●ダラダラと

最近なんかチョボチョボtwitterやってます。
それはそれとて艦これ夏イベ。
今回はモチベあがらず、ダラダラとやっており、現在E4クリアです。
何気にやる気ないのに現状ドロップ艦が全員いるという不思議。掘りやってないのに。

2017年05月21日

●春イベクリア

間が空きましたが、イベントクリアしました。
シンドかった。

●2017-05-10

E3掘りが終わったのでサクっと甲クリア。

残り資源


●2017-05-16
E4丙堀りをはじめる。
50回目ぐらいで

2隻目ドロップ。
択捉落ちず、沼にはまる。


●2017-05-21
E4を87回ほど掘ったのであきらめ、甲クリアをする。丙甲合わせて90回クリアしたが、やはり択捉落ちず。

タイムリミットもあるのでE5は乙攻略に。攻略中の資源。

ラスダン。ありがとうヴェールヌイ。

今回の残り資源。

ゲットした成果。沖波もゲットして、残りは択捉のみでコンプ。

2017年05月07日

●春イベント

お久しぶりです、生きてます。
艦これ春イベントはじまりましたね。
とりあえずやってます。

イベントスタート時。


E-1クリア。



E-2にて丙掘りを開始したら一発目ででました。


E-2甲クリア。

そしてE-3丙掘りスタート。

ボス48回目で神威ドロップ。


ナンチャラちゃん(読めない)は54回目。
これから甲攻略します。

2017年04月16日

●モンスト

最近モンストばっかりたっいぇます。
はじめた当初はまったくガチャが当たらず、やめようかなーと思ってましたが。
先月にガブリエル、孫悟空などがあたり、この前はついにナイチンさんがやってきてくれました。
ホクホクです。
おかげでまだ続けられそうです。
月末はパンドラ当てます!

2017年03月31日

●とりあえず生きてます

生存報告。
先日、スマートフォンオンリーにしたぜ、といった後、g07購入について書きましたが、早速g07を売ってしまいました。
某界隈でにぎわってましたが、g07のアドウェア混入、広告問題、トロイ疑惑などなど、いきなりブワーっと出てきました。
私のもご多分に漏れず、しっかり広告が表示されてしまいました。
gooにメールしたところ「正常です」との返答。んなわきゃねーだろ、ってことで即売ってしまいました。
現在はファーウェイのnova liteの到着待ちです。
まだこっちのほうがマシそう。

そういえば3月のはじめくらいにモンストはじめました。
15日くらいの獣神祭でオーブを110個使い、星5がひとつもでないという爆死でしたが、今日は神引きをしてしまいました。
オーブ55個で11回のガチャ中、星5が4つという好成績でした。
やったぜ。