« 爆睡 | メイン | 鯉のぼりのようにはたはたと »

2006年07月28日

●長門漫画完成

魔界都市日記さんで毎日更新されている長門有希SSの6/9分を勝手に漫画して描いてました。
以前の更新から時間たちまくりですが、完成したので上げてみます。

1P

2P

3P

4P

5P

6P

勝手に漫画化してるのに微妙に(?)原作と違うのはアレです、アレ。

何でもいいから感想貰えると驚くほど喜びます、僕が。
よろしかったらお願いしますー。


面白かったら押してください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

朝比奈の空気っぷりが凄い

古泉君のことも時々でいいから思い出してあげてください><

わーい、コメントありがとうございます!
>abachaさん
何気にほとんどセリフなかったんでほぼ空気デス。
とゆーか朝比奈さんは地味に難しいですw

>古泉君
各所2次創作でその地味っぷりをアピールしまくりですが、僕はけっこう好きですw
今度は古泉君の漫画でも描きます!

ハルヒの慌てぶりがめっちゃツボにきた
笑いすぎて腹痛い

メルフェさん、感想ありがとうございますー。
ハルヒの慌てっぷり表現するのに、ちょっとコマに色々詰め込みすぎたかなー、と思ったんですが、笑っていただいて良かったですw
よろしければまた見てやってください。
どうもでしたー!

『間違えた』のページまで読んだところでしばしスクロールするのをやめ、どういうオチなのか色々と予想してみましたが、こうきましたか。
自分の妄想力の貧弱さを思い知らされました。
長門最高。

表情がいい!最後のキョンの諦め、焦燥まじった顔なんか特に雰囲気出てて好きです。

結末はSS通りですけど!
変な工夫はさせて頂きましたw

>jkさん
そう言ってもらえると嬉しいですw
長門はともかく、けっこうキョンとハルヒは表情に気を付けました。

お二方とも感想ありがとうございましたー!

ハルヒが神なだけにスタンドが世界か・・・
キョン死んだな。
それとロードローラは落とさないんですか?w

ハルヒにスタンドを、って考えたらザ・ワールドしか思いつきませんでした。
>ロードローラ
ロードローラーまでキョンは持ちませんよw

コメントする