2008年06月01日

●やっぱり長門 第32回

今までのはコチラ


絵がすくねーw


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2008年05月31日

●やっぱり長門 第31回

今までのはコチラ


あとちょっとで終わるんだけどなー。
なんかペン入れが少し楽しい。

未だに捕捉感謝ですー(遅
魔界都市日記さん
CG定点観測さん


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

続きを読む "やっぱり長門 第31回"

2008年05月13日

●やっぱり長門 第30回

今までのはコチラ


漫画内時間で0.001秒くらい。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2008年02月14日

●ハルヒ4コマ「バレンタイン」

たまには季節モノを……。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

続きを読む "ハルヒ4コマ「バレンタイン」"

2008年02月08日

●やっぱり長門 第29回

今までのはコチラ


フラグ完了。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2008年01月26日

●やっぱり長門 第28回

今までのはコチラ


さすがキョンさん、そこに痺れる(以下略

気力が回復してるうちに描いておきます。
あー、なんかダメだー。
投稿日時はちょっとフライング気味にしてしまったり。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2007年12月29日

●やっぱり長門 第27回

今までのはコチラ


ハルヒー。

魔界都市日記さん
フラン☆Skinさん
月を見上げる丘さん
CG定点観測さん
捕捉感謝ですー!


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2007年12月26日

●やっぱり長門 第26回

今までのはコチラ


こっからラストスパートします。
古泉編はそのうち。

待っててくれる人がいるかどうかわからないけど、完結させるぞー!


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2007年11月18日

●発掘

キョンとイツキが終わったので、
なんとなーく描いた漫画のフォルダを久しぶりに覗いてみた。
そうしたら描いた画像数が大体130から140くらい?
意外と描いてるんだなー、と思いました。

で、なんか漁ってたらこんなのが出てきました。

自分で言うのも何だけど、なんか面白い……気がする。

面白かったら押してくだせー。

●web拍手レス
>古泉・・・。まぁ、本人が幸せなら・・・。
幸せは人それぞれである、というのがこの4コマのテーマでして(ぉぃ

>ひぐらしトランスの作者です(^^;気に入ってもらえてありがとうございます。
うぉぉぉぉ、作者さんですか!
こちらこそこんないいの聞かせてもらってありがとうございますw
他にも色々作られているようで……応援してます!

>彼はMだったのか!お兄さんビックリだぁ!
僕もビックリですw
まぁ古泉だから何でもアリですよ!

続きを読む "発掘"

2007年11月17日

●キョンとイツキ 五回目

ほのぼの4コマ
「キョンとイツキ」
一回目はコチラ
二回目はコチラ
三回目はコチラ
四回目はコチラ

ついに最終回。

ハッピーエンド!
他の漫画も終わらせたいデス。

一応コチラにまとめてもみました。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

続きを読む "キョンとイツキ 五回目"

2007年11月13日

●キョンとイツキ 四回目

ほのぼの4コマ
「キョンとイツキ」
一回目はコチラ
二回目はコチラ
三回目はコチラ

2と3の間。

6の後。

ここまで何も描かないで漫画描けるとは思いませんでした。
次回、キョンとイツキ最終回、の予定。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

続きを読む "キョンとイツキ 四回目"

2007年10月31日

●やっぱり長門 第25回

今までのはコチラ


古泉編はおやすみ。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2007年09月23日

●キョンとイツキ 三回目

ほのぼの4コマ
「キョンとイツキ」
前のはコチラ

古泉歓喜。
前回と制服が違うのは気のせいです。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

続きを読む "キョンとイツキ 三回目"

2007年09月21日

●マリみて新刊、勝手に予想漫画

マリみて新刊「薔薇の花かんむり」
勝手に予想漫画。
以下「あなたを探しに」ネタバレかもしれません。
つーかぶっちゃけ良く憶えてない。

続きを読む "マリみて新刊、勝手に予想漫画"

2007年09月14日

●キョンとイツキ 二回目

ほのぼの4コマ
「キョンとイツキ」
前のはコチラ

コピーだらけ。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

続きを読む "キョンとイツキ 二回目"

2007年09月12日

●やっぱり長門 第24回

今までのはコチラ

1P

2P

谷口初めて描いた。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2007年08月21日

●キョンとイツキ 一回目

ほのぼの4コマ
「キョンとイツキ」


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2007年07月18日

●やっぱり長門 第23回

今までのはコチラ

1P

2P

モザイクキョン太郎。

フラン☆Skinさん魔界都市日記さんWONSさん月を見上げる丘さんknife collectionさん捕捉ありがとうございましたー。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2007年07月06日

●長門フュージョン4回目

今までの


オエビ4コマ4回目。

最近目がシバシバして長時間モニターが見れません。
ちょっと休みがち。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。

2007年06月30日

●やっぱり長門 第22回

今までのはコチラ

1P

2P

朝倉やっと登場。

フラン☆Skinさん魔界都市日記さんWONSさん捕捉ありがとうございましたー。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2007年06月21日

●やっぱり長門 第21回

今までのはコチラ

1P

2P

古泉さらに迷走。

フラン☆Skinさん魔界都市日記さんWONSさん捕捉ありがとうございましたー。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2007年06月18日

●やっぱり長門 第20回

今までのはコチラ

1P

2P

古泉迷走。

フラン☆Skinさん魔界都市日記さんWONSさん捕捉ありがとうございましたー。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

続きを読む "やっぱり長門 第20回"

2007年06月12日

●長門フュージョン3回目

前の


オエビ4コマ3回目。
キョン吐息。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。

2007年06月09日

●やっぱり長門 第19回

今までのはコチラ


ヒロインの登場頻度が少ないマンガ。

フラン☆Skinさん魔界都市日記さん、捕捉ありがとうございましたー。
未だにチェックしてもらってありがたいです!


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出します。何かが……。

2007年06月07日

●長門フュージョン2回目

前の


オエビ4コマ2回目。

2007年06月06日

●やっぱり長門 第18回

今までのはコチラ

久々の更新です。前回の見たら半年前だったし。
web拍手なんかで続きを応援してくれた方々とか、マイノリティな待ってたくれた方々とかありがとうございます。
メインコンテンツっぽいハルヒ漫画です。面白いかは怪しいですが、きっかり完結はさせる予定です。
同時にオエビで描いてた4コマも終わらせたいなー、とかなんとか。
スローペースですが、またボチボチ漫画描いてくので、お暇でしたら見てってください。
あとweb漫画のページに入ってなかった漫画を少し整理しておいたり。
長門SS漫画とか。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると鼻血が出ます。

2007年06月03日

●GOGOラチェット先生 7回目と8回目

今までの。

7回目

8回目

忘れた頃にやってくる。
ハルヒマンガもボチボチ描いてます。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると鼻血が出ます。

2007年04月27日

●長門フュージョン1回目


メインPC開けてないので、オエビで漫画描いてみる。

2006年12月25日

●有希マスター1

わかる人だけわかればいいデス。
有希マスター1P目

エアマスター (漫画) - Wikipedia

2006年11月03日

●やっぱり長門 第17回

今までのはコチラ

1P

2P

古泉奮闘。

魔界都市日記さんWONSさんフラン☆Skinさん捕捉ありがとうございましたー。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると鼻血が出ます。

2006年10月24日

●ナガト ~闇に降り立ったインターフェイス~ 後編

やっぱり長門 第16回
今までのはコチラ

1P

2P

一応言っておくと、この漫画は長門メインです。

魔界都市日記さんWONSさんフラン☆Skinさん捕捉ありがとうございましたー。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると鼻血が出ます。