2012年03月20日

●不覚にも

お笑いタレントの鉄拳が描いたパラパラ漫画「振り子」がネット上で大きな話題に : にゅーす特報。これすごい。
何気なく見たのに、本気で泣いてしまった。
後半のおっさんが振り子を止めるシーンとか、かっこよすぎる。
なんかごっそり精神削られた気分だわ。

猫キック練習中の子猫|きりみちほう
削られた精神を補充。

2012年03月10日

●せいばー

Cyber Godness J OP - YouTube

セイバーマリオネット J to X OP ver.1.mp4 - YouTube

こいつを見てどう思う?
なんか僕はなつかしさのあまり、林原さんのシングルCD引っ張り出して、PCにとりこもうと思ったんだが、PCのドライブが縦型だったんで8センチCDがはいらず、わざわざ本体を横置きに直して取り込んで聞いてた。
あぁ、最高や。最高や。
この時期の林原さんは神懸かってるからなぁ。
なんかビンビンくる。

2011年10月05日

●これはヤバイ

ハヤテのごとく! STEP - YouTube
良すぎる。
畑先生の選曲がすげぇなぁ。なんかこのカバーアルバム欲しくなってきた。
この曲聞いてつくづく思うんだが、僕は広井作品がすげー好きだわ。
もうさ、AKBに手出しまくっていいから、アニメかゲーム作って欲しい。ちゃんと気合入れたやつを。
ワタルのSTEPは本当に名曲だよなぁ。

2010年12月26日

●これはヤバイ

東京スカパラ好きだけど

これは良すぎるw
近場でCD買おうと思ったが売ってなかった、SHIT!
アマゾンで買うのはメンドイなぁ。
SS?章のクライマックス脳内BGMとして、とりあえずYouTube聞きつつ誤魔化す。
つか、まだクライマックス入れないけど。

2010年05月13日

●サクラ動画

サクラ大戦のMADを久々にあさる。
【ニコニコ動画】最強花組計画~13人のヨメ(サクラ大戦)
大神さんならゆるせるw
【ニコニコ動画】檄!情熱暴力団~黄金の風~【改訂版】
ジョジョだけど。御旗に切り替わるあたりが熱い。
【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても花見がしたい大神隊長
それでこそ大神さんだと思う。

ダラダラ動画見てて気づいたが、やっぱり熱き血潮は微妙だなー、とw
なんであんな風になってしまったんだ。
首が細いカンナとか違和感ありまくりだよ!

B級グルメ漫画『孤独のグルメ』を語るスレです。:アルファルファモザイク
強さランクに吹いたww

2010年03月07日

●たまたま

YouTube - 有心論 RADWIMPS PV
たまたま見た動画なんだが、すごく良かった。
RADWIMPSっていうバンド初めて聞いたが良い曲が多いようなので今度買ってみようかなー、と思う。
邦楽であんまりメジャーじゃないミュージシャン見つけると嬉しくなるw

2006年12月02日

●KID倒産かよ!

2日前くらいからKIDスレに書かれてたけど、なんだか辛いなー、オイ。
公式掲示板によると12RIVENはどうにして形にしてくれるらしいので、そこだけは期待しまくっときます。
去年はEVER17にRemember11と世話になりまくったからなー。
またすごいシナリオのKIDゲーがやりたいよ。
まぁゲーム業界、面白いタイトルはちゃっかり残ったり、会社もいつの間にか復活してたりしますしね。

●ひぐらしのなく頃に祭ムービー
ムービーかっけー!

続きを読む "KID倒産かよ!"

2006年10月21日

●.hackの動画メモ

・.hack GU fan PV video
http://www.youtube.com/watch?v=IlM6InncpRk

・.Hack//GU
http://www.youtube.com/watch?v=a6jUPb6KbIY