2011年08月07日

●カエサル


モテるハゲことカエサル。

●花火さん


ベタベタと。

2011年06月12日

●らくがきっぽいもの


※クリックする大きくなるかも!
最近PCでイラストなんてめっきり描いてなかったなぁ。
もっぱら紙におっさんとかばっかり描いてた。
長門くらいしかうろ覚えで描けなかった罠。

ので、たまには描いてみる。
なんか漫画とか描きたくなってきた。

2010年09月10日

●ボイルドさん


マルドゥック・スクランブルのボイルドさん。もちろん想像。
最近ニ、三年ぶりに自分のweb漫画を見る。
他人の見てるみたいでけっこう楽しめて、自分でも書きたいなー、とか思ったんだが、実際書いてみるとエライ時間かかるんだよね。
一枚当たり、SSで二万文字くらいかかる。
なので、当分はSS書こうと思った。

だけど、たまにはパソで絵描きたく、タブレット久しぶりに接続した。
オエビに行ったら、僕のとこのしぃペインターバグってやがる。
おそらくコチラ側のJAVAとの相性なんだろうなぁ。

2009年01月24日

●寒いね

昨日は暖かかったのになー。

2008年12月27日

●める

どこぞのゲームのメインサブヒロインっぽい人。

PSPでリメイクするならメインで。

2008年09月06日

●千砂


ひつじのうたの千砂。……のつもり。
似ねぇ。

●web拍手
>続きが楽しみです
三ヶ月も更新止ってますが、ありがたいです!

>かといってヤエガシも捨て難い・・・。
千砂だろぉ!!

2008年08月17日

●レイっぽいの


なんかレイっぽいのを適当に。
線は頑張った気がする。