2014年02月18日

●年賀イラスト貰いましたぁ!

というか、前々から貰ってたっぽいです。
うちのコメント欄、アドレス付はじいちゃうから……

うちの猫ちゃんへのありがたい祈祷です。
かなのこさんありがとう!

2012年02月02日

●寒中見舞い貰ったよ!

かなのこさんからありがたい寒中見舞いを貰う。

巫女さんだぜ、エヘヘ。

話変わるけど、あの夏面白いなー。
僕は戸松さんの声がクセ無くてあんまり好きでは無かったんだけど、あの夏の声はクセが良く出てて好きだわ。
来週から本番っぽいので、グダグダでドロッドロな展開を期待しておく。

2010年01月07日

●年賀イラスト貰ったよ!

mitakaさんに年賀イラストいただきました!
紹介遅っ!

ぐぅ……なんちゅーかっこいいトラだ。
影のとり方とかがセンスよすぎる。ウラヤマシイ……。

イラストありがとうございました!

2009年02月06日

●カナノコさんから貰ったぜ!


カナノコさんから余寒見舞いとやらを貰ったよ!
シェリルとランカ、カワイスなぁ。
描きなれてきてるのか、いい味だしてますぜ。
ちなみにババアは俺の嫁。

2009年01月06日

●貰ったりお持ち帰りしたり

年賀イラスト貰ったぜぇぇぇ!

フェルさんから頂きました!
ってまた椿ちゃんか、この好きモノ!(ぉぃ
服のさりげない描き込みも素晴らしいですが、やっぱり太ももでしょうか。
うん、太ももだな。
ありがとうございました!


こけももさんから勝手に頂いてきました!
見事に柔らかなおっぱ……柔らかな色彩ですね。
ジェミニいいなぁ。


クリックで大きいの。
shingoさんから勝手に頂きました!
いやさ、多人数をズラっと並べて見せる構図がうまいの何のって。
絵全体の密度が高くて、見ててワクワクしまっす!
花火が可愛いなー。

2009年01月05日

●mitakaさんに貰ったよ!

mitakaさんに年賀絵貰ったぜ!
シルエットで描かれた、シンプルでかっちょいい絵です。
やべー、僕もこういうの描きたかった。
今度マネして(以下略

2009年01月02日

●老眼さんから貰ったぜ


老眼さんから年賀イラスト貰いました!
相変わらず美麗なイラストで……丁寧に塗りこんでいやがる……乳ハミはみ出てるし。
エロスかつキャッチーなイラストありがとうございました!
お返しはするつもり……デス。

2008年08月15日

●フェルさんから残暑見舞い


フェルさんから残暑見舞い頂きました!
……なんだ俺の嫁か(違
最近「君ある」やったせいかしみじみ新鮮に見えるなー。
可愛いさくらさんありがとうございます!

2008年08月05日

●しまくんから暑中見舞いを頂く


しまくんから暑中見舞い頂きました!
色合いがなんか涼しそうで、僕は好きだぜ!
ありがとうー!

2008年07月24日

●もらったよ!

暑中見舞い貰いました、このアホみたいに暑い中素ん晴らしい清涼感のある一枚です。

老眼さん、ありがとうございましたー!

2008年01月17日

●Sakanaさんから!

Sakanaさんから年賀絵頂きましたー!

Sakanaさんは最近、この手の色々なデクスチャーやオブジェクトを配置していくタイプの絵がうまいなー。
モンハンの絵と同じく、この絵、けっこう好きですぜー!
ありがとうございましたー!

2008年01月13日

●カナノコさんから!

昨日メッセでカナノコさんから何かファイルが送られてきました。
日記に
「いいか、絶対に掲載するなよ、絶対だぞ」的な掲載しろという文章が書かれてたので掲載。
つかこれ僕にとっても地雷じゃないッスかーw

カナノコさんの大作へ(別窓)

すげーーーー!
って僕の文面まんま!恥ずかしすぎだろウォォォォイ!
ちなみに五分の二の確率でじゅんさんとmitakaさんが出没されるそうですw
ありがとうでしたーw
……そして僕のをイジるまえにやることが(ry

*なんかFlashがちゃんと表示されないと友人が言ってました。
ちゃんと表示されてる……かなぁ?
僕は大丈夫なんですが、ダメな人は教えて!

●まくらさんから!

まくらさんから奪ってきたぜー!

ボーカロイドレニだー!
ネタへの反応が相変わらず早いお方だw
可愛くていい感じ。
美味しく頂きましたーッ!

●P2
完結編読んだ。
あぁぁぁぁ、なんで打ち切っちゃうかなー、ジャンプは!
合間の展開をぜひにも読んでみたかった。

●私信
ルドルフさん
イラスト展示感謝ですー!
今年もヨロシクです!

2008年01月08日

●年賀の頂き物

フェルさんから

貰ったぜー!
和服いいですね!
でもでっきり僕はカナノコさんのとこがデフォかと思ってしま(以下略

shingoさんから

パクってきたぜー!(何
蘭丸もshingoさんが描くと、ガジェットが決まっててかっこいいよ!

こけももさんから

盗んできたぜー!(何
ラチェ姐さん可愛いな。

2008年01月05日

●ごぢうりさんから!

ごぢうりさんから年賀イラスト貰いましたぁぁぁぁ!
オリキャラらしいです!
ネズミのコスプレでエロいですね……僕、好きですぜこんなのw
最近ごぢさんは活動が活発っぽいので、ペンが冴えまくってるヨ!
本当にありがとうございましたーっ!

2007年10月25日

●かなのこさんから貰ったよ!

かなのこさんへのクレクレオーラがやっと通じたのか、残暑見舞いのお返しのお歳暮(?)漫画を貰ったぜ!


大石さんへの愛溢れる漫画、間違いなく惚れてるな。
3コマ目の展開は好きだが、なんか元ネタありそうだなー、チキショーわからねー。
かなのこさんプレゼントありがとうございました!
年末年始にも期待してます!(ぇ

2007年07月12日

●ごぢうりさんから暑中見舞い

貰ったぜーーー!

オリキャラらしいですが、相変わらず可愛いイラスト描くぜ。
乳もうまいし、チクショー!
イラストありがとうございましたー!

2007年07月10日

●Sコブラさんから暑中見舞い

頂きました。

ありがとうございましたー。
容量がデカかったので縮小。

2007年01月31日

●Sコブラさんから

の頂き物。

ありがとうございましたー。
そして掲載遅れまくりですいません!

2007年01月22日

●フェルさんから年賀イラスト


貰いました。ありがとうございますー。
って年賀じゃなく寒中って書いてあるやん。
勢いがあっていい感じですね。しみじみ。
大願成就…そういやもう大学入試かー、とか最近思うこの頃。

寒中お見舞いありがとうございましたー!

2007年01月18日

●仮名ノ子さんから年賀イラスト

貰ったぞー。

どこらへんが年賀なのかと小一時間とい(ry

イラストありがとうございましたー(何
ここでプリキュアかよ!
色々な意味ですごく、ある意味大胆な構図だ。天才。
プリキュア5、色んな意味で期待してまっす。

2007年01月14日

●ごぢうりさんから年賀イラストもらいました!

掲載が遅れてしもうたー。

ごぢうりさんに頂きました。
相変わらず可愛い女の子を描きおるな。
うりぼうもいい感じデス!
イラストありがとうございましたー!

2007年01月06日

●貰ったぞー!


老眼さんに頂きました。
MS少女っぽい少女だー!
相変わらず塗りうまいよ。

2007年01月03日

●イラスト頂いたぞー!

年賀イラストを頂きました。
まくらさん、じゅんさんありがとうございましたー。


まくらさんからのレニ。
いい雰囲気だしてるよ!


じゅんさんからのジェミニ。
あっさり描いた感じなわりに、確かな満足感の色合い。
さすがです!