2011年03月08日

●すっかり忘れてた

昨日のサクラSS設定。
レニとさくらを書かなかったのは意図的なわけだけど、ジェミニは素で忘れてた。
というより存在自体すっかり忘れてた。
使い道ないなー。

2011年03月06日

●ダメだなぁ

進みが悪い。
切れてしまったスイッチを繋ぎなおすのは大変だなぁ。
一度ガッチリ入っちゃえばガリガリ書けるのに。

2011年03月05日

●準備

サクラ大戦の小説書くために、資料とかボチボチ。
当分メインは千雨さんだが。
学園祭で少しつまってる所で、なんか面白い日常シーンのネタが浮かんだ。
日常シーンは本当に辛い。

カナノコさんのサクラ漫画
サクラファンが「あー、うん」と頷いてしまう漫画w
ある意味、かまいたちモードだったら幸せだったかもしれないw
ミステリアス巴里は単純にシナリオが悪かった気がする。


●拍手
>さくらSSとな!?
準備中です。もそもそと妄想膨らましてます。

2011年03月04日

●おれしか

俺屍のサイトいいなぁ。
「ドタタタタタタ」
っていう戦闘開始音がそそる。

そういえば今日、国会大変だったらしいですね。
ミンスワロス。

2011年03月01日

●寒いね

寒い。そして三月。
やっと時間取れそうなので、ボチボチ千雨を再開していこう。
何も書いてない間に色々吹っ切れた部分がある。
うん、どんどんカットしていこう。

2011年02月28日

●花咲く乙女

花咲く乙女は本当にやばいな。
しみじみ聞いてるとジワリと来る。
サクラ1の時点でこの歌を作ったあたり、さすがとしか言い様が無い。
サクラ、また作ってくれねぇかなぁ。

2011年02月20日

●タイムテーブル

タイムテーブルがゴチャゴチャしてムズかしい。
更にはキャラ数が恐らく過去最大。
軽くキャパシティ越えてるので数人削ったが、それでもキャパ越え。
こうなったら自分自身のキャパを広げるしかないわけだが。
二話目もボチボチ。

2011年02月19日

●なんとか

一話分書き上げる。ついで二話目に入るも、風邪薬飲んでるせいか眠い。

2011年02月18日

●いまだ治らず

うーん、調子悪い。
まぁ明日は体を休めつつ、頑張って小説書こう。
最近進みが悪いのなんのって。

2011年02月17日

●のどはな

喉と鼻をやられた。
風邪だ。
喉が痛くて、マジできつい。

2011年02月16日

●思わず

なんだか自作SSを読み直す。
うーむ、なんか感覚を思い出したような、そうでもない様な。
ちょっとプロットを修正したくなってきた。

2011年02月15日

●書き溜め

なかなか話のストックできないなぁ。
10話ぐらいストック出来てから投稿したい所存。

2011年02月14日

●フレンダァァァ

『新約 とある魔術の禁書目録』表紙絵公開・・・真ん中のコイツは誰だよ|やらおん!

まさかのフレンダ。まぁ新キャラだとは思うが、フレンダにしか見えないw

2011年02月13日

●ちまちまと

ちょこちょこ書き溜め中。
5話くらいは書き溜めたいが、どうにも地味な話になりそうだぜ。
アクションシーンが少ないのぉ。

2011年02月12日

●相変わらずのエグさ

まどかマギカ素晴らしいね。
ここにきてさらに超設定w
全編に渡り活躍するQBさん、マジ勧誘w
ドキワクが止まらない。

2011年02月11日

●なんだこれ

アクセス数が急に伸びてると思ったら、どうやら「CG定点観測」さんに捕捉されたらしい。
でも、ろくな更新してないよな?といつつも、やっぱりウチへのリンクが見当たらず。
googleキャッシュとかあさって見る限り、どうやらリンクミスというのが濃厚。
まぁ、そうだろうなぁ。

2011年02月10日

●ジャングル

世界最大、洞窟の中にあるジャングルが発見される : 【2ch】コピペ情報局
ドラえもん思い出した。

2011年02月09日

●あぁ

頭によぎる妄想がとまらねぇ。
ガンガン書いていくしかないな。

2011年02月08日

●わからねぇ

エロゲ 『猫撫ディストーション』 が神ゲーの予感 2chで大好評!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
OPもそこそこいいんだが、スクショ見ても良さがわからないぜ。
うーん、なんか感性が錆付いてるのかね。
とりあえず小説でも書いてるわ。欝だし。

2011年02月07日

●最近

最近、精神的に死んでます。
あぁ、なんかダメだわぁ。

2011年02月06日

●リュウ

面白すぎるのでメモ。
スト2のリュウが娼館で働くようです - ゴールデンタイムズ

2011年02月05日

●まどか

まどかのOP買ってきた。
なんか二種類売ってたんだが、良く分からないので安い方買った。
家帰ってアマゾン見たら特典DVDの有無らしい。いらねぇw
でも、やっぱり名曲。
SSのクライマックスのBGMとして重宝しそう。

2011年02月04日

●そういや

そろそろまどかのOP曲の発売日か?
買いにいかねば。
なんだかんだいいつつまどかが楽しみすぎる。

2011年02月03日

●そろそろ

そろそろ再起動しようかと。
色々な貯蔵は完了したので、一気に書ききりたい。

2011年02月02日

●頭痛い

頭痛い。
寒いからかなぁ。

2011年01月31日

●あぁ~あ

超映画批評『GANTZ』45点(100点満点中)
やはりというか、何というか。
嵐がキャスティングされた時点で嫌な予感がしてたんだよ。
ガンツの魅力は、登場人物が容赦無く死んでいく事だと思ってる。それでこそ独特の安寧が感じられない緊迫感が産まれるというのに……。
あと玄野はヘタレだからこそ玄野。なのに……。
まぁ所詮邦画か。

2011年01月30日

●なんぞこれ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男 - ライブドアブログ
かっこよすぎて吹いたw
完全に俺の妄想ww

2011年01月28日

●そういえば

シムーンのDVD発売日か。
欲しいなぁ、金無いけど。
つかPSP2、本気で欲しくなってきた。

2011年01月27日

●おぉ

新PSPやばいな。
正直3DSより欲しい気がする。

2011年01月26日

●うたわれか

うたわれるもの2発売決定とか……期待せざるをえない。
やりたいゲームがけっこう出てきたなぁ。

2011年01月23日

●そんなときもある

膀胱炎だか前立腺の炎症も少しずつ回復してきた気がする。
ときたまきついが。
そういうわけで、今週はSS一文字も進まず。
なんつーか、ダレた。
ただ書かなかったおかげで脳内プロットが進んだ。
千雨さんの方のEDもほぼ固まり、後は書くだけ。
つってもその前に佐天さんのクライマックスもあるわけだが。

2011年01月21日

●マシに

さすがに薬飲むとマシになった気がする。
止まってた小説書くのも再開して、千雨の世界と佐天編を終わらせたいぜ。
まぁ、長丁場なんだがw

2011年01月20日

●失敗

泌尿器科に行く。
尿検査でコップを落とすwww
便器の中に落としちまったよ。
おかげで只でさえ少ないのに、7割を零す。
検査結果でも正確なところまで出ず、とりあえず感染症の薬と、前立腺の炎症の薬貰ったんで、まぁ効くんじゃないかと思う。
ダメだったらもう一回検査行かねば。
ぐぐぐ。

2011年01月19日

●なんともいえぬ

あいかわらずの変な感じ。
明日、病院行って来ようと思う。

>FF
ヴェルサスはいい感じだなぁ。
13はいい加減にした方がいいかもね。

2011年01月18日

●昨日から

昨日、ふとトイレにいってから残尿感が残るようになった。頻尿っぽい気配も。
前立腺の炎症か、膀胱炎か。
わけわからんが、ジワジワときつかったりする。
治らなかったら泌尿器科いかんとなぁ。
おそろしいぜ。

2011年01月17日

●モチベーション低下

モチベーションがどん底です。
あらゆるやる気がサッパリ出ない。
あぁ、なんかおもしれーSSでもないかなぁ。

2011年01月14日

●エラー?

昨日のWindows UpdateでWin7,WinXPのPCが起動不可に!? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
とりあえず更新分は削除しておいた。
どうにもメッセからhotmailで飛べないと思ってたんだよ。
だけど、更新アンインスコしても、メッセを再度インストールしても変わらなかった。
どないなっとんねん。

2011年01月13日

●サテン

便利な「To LOVEる」古手川唯の変化まとめ
ToLOVEるのヒロインは古手川だと思う。


関係ないが、最近佐天さんがめっちゃ好きになってきた。
SSの後遺症な気がする……。

2011年01月12日

●ちょっと迷う

SSの今後の展開でちょっと迷ってる所があるが……まぁ書きながら考えてくか。

2011年01月11日

●更新

更新してから家を出る。

2011年01月10日

●もう少し

もう少しで一話ウプできるはずなんだが、なかなか書き終わらない。
うーん、ペース落ちてきてるなぁ。

2011年01月07日

●なんてこったい

ブラウザ版『サクラ大戦』の最新スクリーンショットからあふれ出す神ゲーオーラに目が潰れた : はちま起稿
中途半端に予算つぎ込むからこうなる。
エピ0の予算だけでもコッチにつぎ込んでくれたら……いや、所詮……。
まぁ、とりあえずやるんだろうけどさ。

2011年01月06日

●なんとか書こう

今日こそはSSを書き進めると決意。
ここ二日書けなかったし。

2011年01月05日

●ベルセルク

ベルセルク映画化かー。
まぁ、妥当っちゃ妥当なんだろね。

2011年01月04日

●佐天

佐天SS更新。
とりあえず今週中にもう一本を目指す。
ついでにやる夫スレでも作ってみようかと画策中。
タイトルは「やる夫は飛将軍になるかもしれないようです(仮)」という、恋姫と三国志を混ぜた、お手軽立身出世コメディ。
まぁ、実際作るかわからんが。
とりあえず佐天SSだけでも完結させねば。千雨も同時進行でボチボチ書き進めるかなー。

2010年12月29日

●へー

コミケかぁ。
いつかはなのは列とかに並んでみたいな。買う物無いけどw

2010年12月27日

●よーし

今度こそ書くぞー。

2010年12月25日

●なかなか

SS進まないなぁ。
話はかなり出来てるのに。

2010年12月24日

●なんとかさ

やっとSSが書けるぜ。

ハルヒの新刊ついに出るのね。
予約しておいた方がよさそうだなぁ。

『涼宮ハルヒの驚愕』 2011年5月25日 前後編2冊同時 世界13か国翻訳 発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

そういやメガテンやってみたいんだが、何からやればいいやら。
DSのストレンジジャーニーでも買うかな。

2010年12月23日

●異端

やる夫異端伝も面白い……。
メカテン、やった事ないのにやりたくなってきたw

2010年12月22日

●ワロス

あさぎくみこがダブル不倫www
言い訳並べまくりで笑った。
関係ないけど、Dサマ伝面白いね。

2010年12月18日

●頑張る

色々執筆中。

2010年12月17日

●相変わらず

やっぱり喉痛い。
喉ケアしないとマジ辛い。
あとSSもチョコチョコ書いてる。
1話分くらいの分量は書きあがったが、更に書き進めて長めで投稿しようかと。

2010年12月16日

●すごいな

暇人\(^o^)/速報 : 撲滅苦愛、ついに出版社からオファー来るも書籍化断る - ライブドアブログ
これ読んだ後

女子中学生のブログ『撲滅苦愛』が面白すぎると話題に 「今日、押尾学見たワラ」 | ニュース2ちゃんねる
このスレ読んだ。
面白かったんだが、途中の>474なんで思わずグッときてしまった。
こいつはスゲェわ。

2010年12月15日

●喉痛い

あぁ、やばいくらいに喉痛い。
キッツイわー。

光の道、その誤謬と、必死なのはなぜの話 | 無線にゃん
さすがソフトバンク。汚いね!

2010年12月14日

●ひさしぶり

Fallout3を起動。
やっぱ面白いなぁ。
タロン社に襲われたけど、レーザーライフルを二本ゲット。ニコイチで、ついにまともなレーザーライフルゲット。
なんと拡散率ゼロで、狙撃も出来るすぐれものw
遠くからロボットとか灰にして楽しんだぜ!

2010年12月10日

●タイトル

寄生獣の「きみ」以上にグッとくる最終回タイトルはない
個人的には「帝都は君を待っている」。
つか、パトレイバーのタイトルは本当に良かった。

2010年12月09日

●ゲームやりてぇ

なんか久々にゲームやりたくなってきた。
クリアしてないFallout3でもやるかねぇ。

VIPPERな俺 : うそつきは海老蔵のはじまり
海老蔵もカブ木から落ちる。

2010年12月08日

●イラつくわぁ

海老蔵の記者会見、見るとすごいイライラするわぁ。
こいつ本当に性根が腐っているというか、何というかw
暴走族の元リーダー、とかいう人も可哀想だよな。どちらかというとアッチが絡まれた側だと思う。
それに海老蔵が「元暴走族」ってのを言った事により、変な印象ばっかり先走ってる気がする。
はやく逆被害届けでないかなー。

2010年12月07日

●チマチマと

色々書く。
少しペース戻ってきた気もしない事はない。
なんかエヴァの面白いSSが読みたい。アスカヒロインの。
だけど多すぎて良くわからない。

2010年12月06日

●シティハンターは名作

正直シティーハンターは後世に語り継がれる名作だった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
なんなんだろうね。この時代の切り取り方というか、何というか。
そういうモノが素晴らしいと思う。あとEDとエロスw

>青少年ウンタラ
都知事、本当にアタマ大丈夫か!
正直さ、百合が無くなったら、僕はどうすればいいんだ!
海外か、海外に住むしかないのか。
規制する前に、教育してくれ、マジで。

2010年12月03日

●少しずつ

精神的ダウンは維持しつつ、どうにかキーボードを叩く。
3kほど書いた。明日は休みなんで、できるだけ書こうと思う。

2010年12月02日

●いい加減

再起動しようと思うんだが、うーん。
なんつーか、肩こりがヤバイ。
ヤバイなんてもんじゃないな。痛い、めっちゃ痛い。
風呂に長く入って血行良くするかな。

2010年12月01日

●低下中

忙しくなってきた上に、モチベーション急降下。
どうにかSS書きたいものの、うーん……。
まぁ、少し休む。

2010年11月30日

●少し

少し死んでくる。

2010年11月29日

●あー

なんか嫌なことがある……予定。
まぁ、そこそこ気を引き締めよう。
つってもやる事ないけど。

2010年11月28日

●眠い

なんか気だるさが残る。
SSの内容を”脳内”で進めたが、キーボードはさっぱり叩いてないや。
後で5kくらい書いて寝よう。

2010年11月26日

●土日

土日にSSのHTML化を少しやってみよう。
タイトル画像とか作った方がいいのかな?

2010年11月25日

●そういえば

久しぶりにweb拍手をイジる。
拍手画像を微妙に変更。

あぁ、テンションだだ下がりだけど頑張ろう。
犬がね、犬がね、一匹居なくなったの。
●騒動まとめ
ある場所で犬拾われる→うちで仔犬育てる(目が開いてない状態)→仔犬二匹カワイス→里親募集→旅立ち
ちなみに一匹は残った。
カワイス。

2010年11月24日

●ちょっとずつ

ちょっとずつ執筆速度が戻ってきた気がする。
そういえばテキストファイルからHTML作るのに、面倒じゃない方法を見つけたので、以前要望があったサイトでのSS公開をしてみようかと思う。
まぁ需要あるのかわからんけど。

2010年11月22日

●少し

テンションアップしてきた。
頑張ろう。

2010年11月21日

●短め

SSを短めで更新。
5000文字くらいだった。

そういや東京皇帝北条恋歌ってのを読んでたんですが、けっこうおもろい。
ちなみに角川スニカ

2010年11月20日

●色々あったけど

SS書く時間が作れそう。
だけどちょっと寝てから書こう。
怒涛の如く、更新したい。

2010年11月16日

●けっこう

フランスパン工房コーンポタージュ味ってのがけっこううまい。
たまたまコンビニで買ったんだがノンフライのせいかけっこう食える。
うむむ。

2010年11月15日

●ガンダム

あぁ、なんか逆シャアとか見たい。
ブルーレイ安くならねぇかなぁ。
がんだむちーと読んだおかげでガンダム熱がッ!

2010年11月13日

●なかなか

前は異常な執筆速度だったんだけど、一度休むとなかなかスピードが戻らない。
とりあえず明日までに一話を目標にしてみる。


>天外魔境ジパング7
昨日のサイト更新でスクショらしいものが見えた。
なんつーか予想以上にダメな感じがした。

2010年11月12日

●面白いな

最近久々にSS読んでるんだが、がんだむちーとが面白い。
マブラブのちーとはじめました、は読んでなかったが、ガンダムものなら何とか読める。
つっても情報量が多くて、wiki片手じゃないと無理だがw

2010年11月09日

●どうにも

どうにもモチベーション上がらず。うーむ。

2010年11月08日

●集中力

なんか集中力が定まらず、ドミノ倒しの様に失敗してしまう日。
ダメだわー。
とりあえず寝よう。
でも幾らかSSの続き書いておこう。
予想以上に反応無いしw

2010年11月07日

●眠い

二章を書き終わったので、ちょっと落ち着く。
でも相変わらずArcadiaは荒れてますね。

そういやなんか面白いのないかと思って、やる夫スレを探すがイマイチ。
うーん。

2010年11月06日

●復活しとるね

Arcadiaが復活してた。

>流出ビデオ
なんか政府は流出経路にばっか躍起になってさ、ビデオの内容に関する自分達の対応の甘さを云々言わないよね。
あれ、よほど穿った見方しなければ、ほとんどの人が中国側からぶつかったって言うじゃない。
社民とかミンスとか、あんたらの対応がどれだけまずかったか。
ぶっちゃけほとんどの国民は、すげー好景気とか、とんでもないスーパー外交とかやって欲しいんじゃないんだよ。
普通の対応をしてほしい。それだけ。
隣の家の人間に家族が殴られたら、文句を言ったり、苦情を言う。もしくは警察に相談する。
暴力で返さなくてもやれる事はあるはず。
それを、隣の家と喧嘩にしたくない。もしくはこちらがあやまるべき、な内容が出てくること自体おかしいんだよ。
ねぇ、センゴクレンホウミズホカンさん。

2010年10月30日

●復活

Arcadia復活しましたね。良かった。
ついでにSS更新もしました。
今回はちょっと少なめ。
明日は色々ありきだったり。まぁ頑張ろう。

2010年10月25日

●開き直り

開き直りも重要だなー、とつくづく。
ネットのSSで人の好みがわかれるのは仕方が無い、と改めて認識。
万人へ楽しんでもらえるのが目標なんだろうが、まぁそれも無理だよなー、と。

Twitter / mill: 千雨の世界 第25話 #Arcadia #Novel ...
Twitter / mill: 千雨の世界 第26話 #Arcadia #Novel ...
某呟きの戒めメモ。
なんか思わせぶりなコメントに毎回ドキドキさせられてたが、合わないならしょうがないと割り切る。
つかこの人、取り上げてくれるのはありがたいが、悪いコメントしか貰った事がないぜ。
自分の非力さを嘆いていたが、けっこう渾身の一話がこう言われるあたり合わないんだろなー。

●うわああ

かつてないぐらいに感想数が少ない。
批判ぐらいあってもいいのになぁ、うーん。
そういえばサイトのカウンター、どうやらエラーだったらしく、障害情報がレンタル先に乗ってました。
現在復帰したようで良かった良かった。

2010年10月24日

●なんだこれ

アクセスカウンターがリセットされてた。
うろ覚えだけど、確か50万近かった気がするんで、適当に48万5千として再設定しておいた。
まぁ、そんだけ。

2010年10月23日

●連日更新

なんとか二日続けてSS更新。
山場に入ってきたぜ。

2010年10月22日

●更新

昨日の夜……というより今日の朝にSS更新。
予想以上に時間かかってしまった。
累計文字数を数えたら24万文字になってた。
僕にしては頑張ってるんじゃないかと、自画自賛。
まぁ、終わりはまだ遠い。

2010年10月21日

●メルト

【全力か?】 ITメディアの記者が初音ミクさんを批判 「男性の女性への願望を歌わせてキモい」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
メルトがディスられてた。
とりあえずコレだけはガチ。
【メルト3M MIX】+プロモーション‐ニコニコ動画(9)

2010年10月20日

●心配事

心配事があって胃が痛い。
いや、もう正直嫌だわ。
だけど、どうにかせにゃならん。
うーん。

2010年10月18日

●おいおい

『フォールアウト:ニューベガス』の初レビューか掲載、「FO3とほとんど一緒」「今回も何度かフリーズした」 : はちま起稿
弾丸に重さとか、水飲まないとペナルティとか勘弁してくれ。
つか水なんてカルマ上げるために配り歩いて、自分で飲んだ記憶なんて一回くらいしかねぇw
スティムパックの即効性も解除なんて地獄すぎるぜ!
まぁFallout3クリアしてないし、スルーでいいか。

2010年10月16日

●首痛い

うーん、首痛いのなおらねぇ。

【伝説のはがき職人】三峯徹がタモリ倶楽部に出演、今後の野望を語る : はちま起稿
これ見た。
まさか本人の部屋が見れるとは思わなかった。

●拍手
>『マクラ大戦』製作発表おめでとう!
そして無期限発売延期へw

2010年10月15日

●無罪

広井さんの無罪を信じてるよ!うん!

池上彰のよくわかる枕営業 :アルファルファモザイク

……。
だから声優だけにしとけと(ry

●SS更新
あんまり進んでない。
もっとガンガン進みたいけど、ある程度しっかり描写せねば。
最近ね、プロットを分割するのに大まかな話の目標を書くの。
例えば

・家を出て、公園を通って、商店街を眺めて、駅まで歩く。

これを毎回話数でおおまかな分割をするんだけど

・1話
家から商店街
・2話
商店街から駅。そこでの会話

みたいに。
だけどね、ダメなんだわ。実際書いてみると
家から公園ぐらいまでで描写がまんぱんになってしまう。
もう少しうまくアタリをつけられたらなー、と思う。

2010年10月14日

●さすがだなー。

AKB秋元才加 56歳広井王子と「自宅お泊まりデート」:ハムスター速報 - ライブドアブログ
これで話題を設けて、新作の発表ですね!
さすがです!
まぁインタビュー内容とか色々アウトw

・Arcadia
復活!
いい加減SSの方も続きを書きたい。
なんかどんどんアイディアが沸いてきて、先を書きたくて書きたくてしょうがない。

2010年10月13日

●理想郷は死んでいる

Arcadiaダメみたいだね。
とりあえずSSの続きをちょこちょこ書く。
やばい。今後の展開を教えたい。
だけど言えないので、心の中でひっそりと悶える。
キモすぎると思った。

2010年10月12日

●マクロス

マクロスのフィルム真っ黒だった。
ゲームは信頼のアートディンク。
なんか普通に面白いんだが。正式版のゲームがマジ欲しい。
本編は半分だけ見た。

2010年10月10日

●ちょっと休んでみる

SS書くのを休む。
暇があると続き書きたくなるんでが、少し休んで落ち着かねば、変な失敗をまたしそうなので。
前回更新時に、某ツイナンタラというサイトで、畳む気ないのか、的な発言貰っちゃったし。
まぁ、頑張ろう。

●初音ミク
ニューヨークに初音ミクさん降臨 → ファンが殺到し大変なことに →  急遽、アンコール上映会:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ここのリンクから、ライブ映像へ飛んだわけだが。
まぁこれってどうせ映像じゃん。生歌じゃないじゃんって思ってたのに。
YouTube - ミクの日感謝祭 / Miku 39's Giving Day HD - 29.初音ミクの消失
ここらへんで見入ってしまい。
YouTube - ミクの日感謝祭 / Miku 39's Giving Day HD - 30.炉心溶解
ここらへんで色々思い出しつつ
YouTube - ミクの日感謝祭 / Miku 39's Giving Day HD - 32.右肩の蝶
このレンの登場に興奮してしまった。
バカにできないwww

2010年10月07日

●自主制作

デジログ! : 台湾人が作った自主制作アニメ『Out of Sight』が人気 - ライブドアブログ
センスオブワンダー。

2010年10月06日

●ワンピース

そういえばワンピ、連載再開しましたね。
なんかもうワクワクしすぎて、何度も読み返してしまった。
はやいとこ来週分が読みたいぜ。

2010年10月02日

●面白いな

かきふらい「けいおんが映画化!?」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ
ワンピやアイマスネタなど色々混ぜ込んでて面白い。
ありそうだから困るww


YouTube - 【東方】【星 -HOSHI-】Swing!Swim in the Voyage
なんかふと見つけたんだけど、良い曲ですね。
東方?の同人アレンジらしい。なんか好きだわー。

2010年09月30日

●細々と

自作小説紹介してたけど、つらいんで削除。
もう細々と投稿できりゃいいや。

2010年09月27日

●色々と

SSを書くに当たり、原作を色々読む、
うーむ、タイムテーブルとか、普段の生活とかがサッパリわからん。
チマチマ続き書いたり、伏線仕込んだり。

2010年09月25日

●なんとかキープ

SS更新ごとの10感想がなんとかキープされてる最近。
今日も午前中に一本投下。
これから盛り上がる……はず、なので頑張りたい。
二章の今までの展開は、正直モチベーション上がらなかったところが多かったので、これからの部分は楽しく書けそうだ。
頑張る。

2010年09月24日

●今夜中に

今夜中に1話SS上げたい。
無理か。無理なのか。
ちなみに14話の出来具合は5%くらい。
プロットは出来たが、合間合間のシーンがスカスカだぜ。

2010年09月22日

●延焼

すごいね、アイマス2。
もうね、バンナムはゲーム延期したほうがいいと思う。
今までユーザーに散々金落とさせる商法やっててこれだもん。
つか、この程度の反応を予測出来ない時点で甘えてるんじゃない。
板垣さん見習って欲しいぜ。

●SS
面白い方法を考えたんだが、果たして……。
まぁ思いついたら吉日。やろう。

2010年09月18日

●はまぐり姫

わたくしという現象 PCE天外魔境33 挑発でなく本気
わたくしという現象 PCE天外魔境56 はまぐり姫と卍丸
はまぐり姫はいいなぁ。
なんつーか、どう見ても天外2のヒロインだよね。
天外で検索したら素晴らしすぎる画像を見つけてしまったのでw

2010年09月17日

●告知

ブログのトップ画像下にSS投稿中の告知。
なんか、もうHTML化メンドクなったんで、投稿先を直リン。

百合百合な学園ラブコメSSなので、興味がある方はどうぞ。
耐性無いとキツイかも。
そういや最近めでたく感想数100突破、ありがたい事です。

●拍手
>戦ヴァルはRED無関係だったんですね、失礼しました。
いえいえー。こちらこそ気を使わせてすいませんです。
それにしても、最近のREDは少しガッカリですよね。もっとハジけてほしいw

2010年09月16日

●死にたい

けいおん終わったら、なんか死にたくなった。欝だ。

それをバネにSSのプロットを練る。
後半の展開が、なかなか面白くはなったんだが、第二章でやろうと思ってたネタが出来なくなってしまった。
すごい難度の高いネタだったんだが、二章以降に持ち越し。もう少し熟成させてからやろうと思う。

あずにゃんカワイス。

2010年09月09日

●理想郷

やっぱりアドレス変わるみたいですね、Arcadia。
ブックマークを一括変換できないかと思い検索。

dHive::DH-APPLI - 株式会社ドリームハイブのアプリケーション配信サイト
このソフトでIEのurlファイルは全部一括できた。
ブックマークの基準をIEメインにしててラッキーだったぜ。
Firefoxメインにしてたらとんでもない事になってた気がするw

●拍手
>>レスに関しては、テキストメモにコピペして保存した。僕キメェw
>キモくなんてないよ!超気持ちわかるよ!
うぅ、ありがとう……。