« やっぱり長門 第14回 | メイン | 見忘れてた。 »

2006年10月02日

●.hack//Roots

.hack//Rootsはひぐらしとカブってたので、ビデオでズーっと録画溜めしていたんですが、ちょっと一気に見てみました。
うん、予想通り面白い。
というかコレ見たらゲームやらずにはいられませんヨ。
とりあえず友達に貸してもらいます。
SIGNの時なんて作品単体で完結してたと思うんですが、Rootsにいたってはゲームに繋げるためにほぼ投げてるし!
とりあえずゲームでタビーが復活する事を切に願います。

●web拍手
>わっはっは、朝比奈さん似てない(^^ 最後のキョンがかわいくて胸がキョンキョンします
朝比奈さん、僕が描くと全然似ないんですよ。まぁハルヒキャラ全般苦手ですが。
なんつーか頭と目がデカイんですよね。バランス悪い。
キョンは僕の中でも萌えキャラですw

>>「だんごだんごだんご」 それなんて団子大家族?クラナドか!?
クラナドやってねー。
伝勇伝読むと本当に「だんご」って単語の登場比率が高いです。
素で団子食いたくなります。

>>つかコメントや拍手でさんざんオチ当てられたヨ! ワロスwww
洒落にならんわw

>みくるが長台詞を噛んでいない!!さてはにせものだなー!
噛ませたかったんですが、コマ内にうまく入らなかったりで、メンドクて省いちゃうんですよね。

>ガチ百合はいいものだ
それは同意。百合分は医学的にも重要だと言われてますしね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする