« グダグダ | メイン | ライトノベル堕天録 »

2006年10月06日

●言問団子

昨日すっかり書き忘れてましたが、この前浅草の知り合いと電話してて「言問団子食いて~」って言ったら送ってくれました。
大 感 謝 。
昔浅草住んでた時には近くでけっこう食ってた記憶あったんですが、ここ最近はまったくと食ってませんでした。
久しぶりに食ったら……ウマスギル。
いやね、団子レベルが他のものと格段に違う。
これはヤバイ。
僕はチョコなんて嫌いなぐらい甘いもの食べないですが、こいつはどんどん食えるよ!
餡の甘さと後味のさっぱり感が後をひきます。
今度浅草行ったら買ってこよう。

●.hack//G.U
シマ君からゲーム借りたんで始めてみました。
前作は2作目でやめちゃったんですが、今回は最後までいきたいなー。
内容はけっこう面白っ。
前作からある程度の骨子はそのままに、戦闘システムとオンライン上に見せる演出が冴えてます。
シナリオもなかなか後引く感じでたまらない。
だけど三郎いないじゃないかーーーw
アニメ見る限り三郎は登場しなきゃいかんでしょ。

●私信
・web拍手
>遅くなりましたが、内定おめでとうございますー!就職してからが大変だとおもいますが頑張ってくださいね!
>影から応援してます(`・ω・')b おさかな
ありがとうございますー。といっても試用期間で即クビなんてことがありえますんで、まだかなり不安ですが(^ ^;

・フェルさん
>とりあえずは、誕生日のみおめでとうございますー。就職はもうちょっと先ですか。
ありがとうございますー。
>ヒット作に携わってバシバシ儲けてご飯おごって下さい。(ぇー
まかせて!(何

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

>.hack//前シリーズ

最後のほうの戦闘は指示出ししかやってませんでしたw
呪紋使いを後ろに下げて物理攻撃前に出して中間に入った(銀のプチグソでSP上げた)カイトで全員回復とか・・・・・・
G.U.は楽です。(それだけ!?)

.hackプレイヤーがこんなところにw
って戦闘そんなもんでよかったんですか>前シリーズ
まぁうろ覚えだけど、戦闘での戦略性はほとんどありませんでしたよね。
>G.U
楽といえば楽かな。だけどむしろ僕は戦闘楽しいですよ、このゲーム。

コメントする