« 本日は | メイン | 今期のアニメ1 »

2006年10月03日

●決まった……のかな?

やっとこさ就職に対してのラインが一つできました。
内定ってわけじゃないんで、ちょっと安心はできませんが。
某ゲーム会社さんです。
数ヶ月様子見でバイトをし、その後正社員にするかどうか、って感じらしいです。
なんかゲーム会社はどこもそんな感じっぽいので(一年目は絶対契約社員とか)、とりあえずその会社にお世話になりたいかなー、って思ってます。
一応もう少し安全のために就活を続ける(とゆーか願書とかも出したしね)と思いますが、あそこの会社はすごい印象良かったんで、個人的には行きたいです。

ちなみに某セ○とか某カ○コンみたいなすごい大きい会社ではないですよ。
だけどそこの会社のゲームは何気に持ってました。
あと有名なシナリオライターさんとかも所属してたりします。
ついでに僕の持ってるソフトはリンク先さんとかもけっこう持ってるんじゃないかなー、ってソフトです。一応コンシューマですよ。

とりあえずそんな感じ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

おめでとうございます!

>某ゲーム会社
>某セ○とか某カ○コンみたいな
>すごい大きい会社ではない
まさか・・・エコールソフトウェアですか?

>僕の持ってるソフト
となると、デスクリムゾンですよね?

書き忘れがついでみたくなっちゃったけど、上の「おめでとうございます」は、就職準内定とお誕生日両方にかけてありますので。
何の用意もありませんが、また動画でも贈りますわw

>リンク先さんとかもけっこう持ってるんじゃないかなー
てことは・・・デスクリムゾンだ!わーい。

拍手にも入れといたけど、何もかも引っくるめてオメデトウございます。

>Sコブラさん
ありがとうございますー。
ってエコールじゃねぇよw
社長さんがセガびいきで有名なんで好きだけどw
何気にデスクリも持ってません。SSの1なんて見かけないしなー。
ちなみに噂のソフトはDC。僕はそこそこプレイしてた記憶が…。
>動画
あ、メール届いてました。まだ開けてないけど、ありがとうございます。ニョキニョキ見させてもらいます。

>shingoさん
ありがとうございます。
ってデスクリじゃねぇええええw

 おめでとうございます!><)/
 僕は基本情報技術者試験で諦めたヘタレなので羨ましいです!((爆
 なおさんの頑張りを拝見して、僕も頑張っていくよ!

カナノコさんありがとうございます!
>基本情報技術者試験
Σ( ̄□ ̄)
初めて聞きましたー!それって必要なんですかね?
プランナーで応募したのでさっぱりだー!

 僕は詳しくないのですが、ゲーム専門校では、プランナーもグラフィッカーもプログラマーも、これを取らせてたかもしれません…。
 他に、C言語。本屋で解説書が売ってますよ(”U”
 最近、絵描きさんにこの資格を持ってる方をよく拝見しますので、自分も持っておこうかと思ってたのですが・・・。(爆

ぬぅ……そうなんですか。知らんかったー!
英検3級とかろくな資格持ってないからなー。
うーん、機会あったら取ってみようと思います。

コメントする