2008年07月12日

●シャーリー練習


練習。
可愛さが足りんなー。

2008年07月08日

●シャーリー


なんか描いてくれ、と言われたので。
ちゃんと返事しろよな!

2008年06月09日

●さくらさん


らくがき、さくらさん。
あうあう。

2008年04月27日

●撃たれる覚悟

ロロ「ルルーシュ、貴様は今まで食べたパンの枚数を憶えているか!」

ズギューン!
ロロ「ルルーシュ!貴様の最初の穴は、このロロ・ランペルージがもらった!」
ヴィレ「さすがロロ!そこに痺れる憧れる!」

ウザ「貴様が泣くまで!ヴァリスを!止めない!」

ルル「事件は会議室で起きるんじゃない……私が起すのだ!フハハハハー!」

ルル「レインボーブリッジ封鎖……する前にこのゼロが破壊した!」

ロロ「入りました……」
ルル「あぁ……次はギアスだ……」

ついさっきメッセでこんな事喋ってた。

●エチャ
ちょこっとだけ起動してラクガキしてた。エチャは描きやすい。


オリ。

2008年04月13日

●厚


適当ならくがきー。
という事でお久しぶりです、僕です。

2008年02月11日

●うみねこローザ

久しぶりに仮名ノ子さんとこでエチャやりましたー。

うみねこのなく頃に、のローザ。

2007年11月21日

●SAI

SAIを初めて使ってみたー!
適当に魅音。

●捕捉
フラン☆Skinさん
CG定点観測さん
近代麻雀漫画生活さん
捕捉感謝です!

●web拍手
・いかんなぁ 涙目の古泉がかわいくて今書いてるSSに登場させてしまったw
SS書いてるのですかー。大変ですね。
影響与えられて嬉しいですw

2007年11月15日

●適当に描いた


ラクガキ。

2007年10月14日

●さっき描いたの

エチャでさっき描いたやつです。


帽子かぶった女の子。


うみねこのルドルフ。

●web拍手
>フタエノキワミ?
ニコニコ動画で検索するといいかも

>TOPすごいです~ストレートくらいそうです;遠近感と集中線がががby風祭さつき
ウヘヘ、ありがとうございますー。
古い絵なんですが、psdファイル残ってたのでチョイ加工してみましたw

2007年10月10日

●普段よりは

いつもよりちょっと早起き。
つか最近は普段だらけすぎ。
上のはオエビで描いたやつ。
フタエノキワミ、アーッ!

●web拍手
>あ!変わった!! 躍動感あるねい!
うわーい、気付いてくれてありがとうございます。
密かに変えてみました。
ずーっとトップ画像一緒だったので、昔描いたのを引っ張り出して加工してみたやつです。

2007年10月04日

●クラウス

カナノコさんのとこで描いたうみねこのクラウス。

●水曜の夜
ネギまのドラマ版はけっこうシンドイかもしれないぜ…。
慣れればセーラームーンのように見れるようになるのかー!(慣れてたっけ?
ドラゴノーツ、イントロが暗くて期待してたけど、最後の方はベッタベタだったーw
だけど期待する。あとおっぱい。

●web拍手
>なおさん誕生日おめでとう!祝福の言葉だけですが;この一年が良き年でありますよう。
ありがとうございますー!
良い一年に…なるといいなぁw
そのうちエチャでもしませう!

>オメデトウ!! (´∀`)b
ありがとうっ!!

>誕生日おめでとうございまーす☆めでたいですよ。
ありがとうございますー!
めでたくありたいですw

2007年10月02日

●エチャでうみねこ

カナノコさんのとこにて。
うみねこキャラ初めて描きました。


2007年09月02日

●猫

2007年07月21日

●魅音


おお振りは面白いなー。
「いやらしいバッター」とかいうセリフを言いながら阿部くんの股間がアップするあたり狙ってる(ぇ

2007年07月09日

●帽子


昨日描いたの。

2007年07月08日

●ドット

エチャにて。僕なりには頑張ったんだ、ぜ…。ざわ…ざわ…

2007年07月01日

●ちょっとづつ

エチャで描いてた。
また少しづつキャンバス埋めるぜーー!


家の近くにあったぽい所。
僕はセーラー服描くの好きらしい。


世間一般ではカバと呼ばれてるって聞きました。

●web拍手
>今更3話の伏線っすかwww
ずっと我慢してたんだよ!

>アルジュナ・・・
あー、そういえばそんなのありましたね。

2007年06月25日

●また絵チャットで描いたの


しまくんと順Gさんと描いてた。お疲れ様ー。

●web拍手
>また近々絵チャを開かれましたらお誘いくださいな 楽しみにしてますよ
こちらこそー。色々楽しかったですw
またやりませう!

2007年06月24日

●エチャでかいたの

誰もこないかと思ったらKEIさんが来てくれた。
現役グラフィッカーの話が色々聞けて楽しかったよ!
ありがとうございます!


で描いてたの。
よくわかんない。

2007年06月07日

●蒼


2007年06月01日

●練習


美少年を描いてみようとかなんとか。
タイムアップ気味。

2007年05月15日

●犬


ベンジャミンが描いてたらしいよ。

そういや今日は寒かったですね。
さっき寒くて布団入ってたら、少し眠ってしもうた。

『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ
生きがいが減った。

●プロフちょっと更新(何

●私信
ごぢうりさん
>逆転裁判4
クリアおめでとうです。
ひげほどう、本当に大活躍でしたねw
一話からのすっ飛ばしっぷりに、僕もオドロキ君の今後が不安になるくらいでしたw
空白の間も、一応マヨイちゃんとの接点もあるみたいですけどね。(入院中のトノサマンのビデオとか

>ザッ●さん
一目でバレバレなのに、僕も回想まで全然気づきませんでしたw

今回は全シナリオ通して仕掛けがしてあって面白かったですよね。
個人的には2のラストの盛り上がりには負けますがw

2007年04月30日

●それはBuzy

昨日、僕は早く寝てしまいましたが、なにやら僕の知り合いのベンジャミンって人が仮名ノ子さんのエチャに参加していたらしいです。
その後ベンジャミンさんとやらの絵チャットに移動して描いてたとか。
ベンジャミンさんがお疲れ様って言ってました。


キャンバス全体


キュベレイ


キツネ娘

●ニコニコ色々
ふたつのスピカ OP 「Venus Say」
思わず涙が出そうになる神OP。
ライオンさん…。

(MAD)ふたつのスピカ OP 原曲「鯨」(Buzy) Ver
で、こっちが上のOPの歌詞が違うバージョンの曲のMAD。
僕は「鯨」の方が好きだったり。

ロックマンエグゼStream OP Buzy「Be Somewhere」
で、僕が好きな上の2曲を歌ってるBuzyの別曲のアニメOP。
プロデューサーがポルノグラフティの中の人ということでいい曲多し。
ただしもう解散してたり。ガッカリ。

●web拍手
>俺の携帯のメモリはJAFとか道路公団とかばっかりだぜ!待ち受ける必要ないから常に電源OFFだぜ!
それはそれでいいね。

2007年04月25日

●だれだろう


だれでしょう

2007年04月15日

●ガ

なんか犬の散歩にいっぱいいってきたぜ。
久しぶりに大型犬を散歩したけど、やっぱ排気量が違うな。ビニール2つだぜ。

●ガッカリラクガキ

久しぶりのタブレット。
少しづつ頑張る。

●web拍手
>EDよりも本編の方が良いといのは同感です
あ、やっぱり。

>(登A登)/
ノシ

>ぱぁーぱぁーぱぁーぱぱぁー!でんでんでんでんでん…
>2001はいいよね。ラストの意味わからんけどby shingo
良かったですね。
あまりのすごさに感動。

>お、兄貴、ワンちゃんもかっていらっしゃるんですか。
うち、実家がペット美容室やってるんで、そのお泊りの犬散歩してきただけですよ。
つっても家に犬3匹飼ってるけど。

>ぬふぅ<げふぅ
ぬふぅ!!


2007年03月25日

●へー、卒業か。


今日、卒業式らしいよ。

2006年12月26日

●ボウネンカイ

こんばんわ。
なんか今日は会社の忘年会でした。
と言っても、僕が今年に入って会社でやったことなんてたかが知れてるので、なんとも言えません。いや、本当に。実質2週間だし!
それはともかく、これで明日さえ終われば休み突入です。
実家に帰省して猫と遊べます。それが俺のジャスティス。
というか現在追記してたら午前1時経過。明日も早いです。ラクガキなんかしてる場合じゃないんです。
アッハッハッハ。

●私信
・web拍手
>チキンヌードルですか。惜しいですね、僕も一人で日清のシーフード食ってました。
シーフードって人気ありますよね?
だけど僕はあんまり好きじゃなかったり。やっぱチキンだろ!

>ん?サンダークロスがやってくる?コナミはウチにはこねーな~
ん?ダイアーのことか?(違

>来年はきっと来ますよ。えぇきっと来ますよ。サンダークロスが。(笑                (伯
サンダークロススプリットアタックは間に合ってるんだぜ。
伯?

●カナノコ先生
メイド大戦お疲れ様デス!
いい終わり方でしたよ。
僕も漫画色々終わらせてー!

2006年11月26日

●ゴスロリアイリス


前似たような絵描いた気がするんで、それを思い出しつつ。

2006年11月21日

●落書き


記憶オンリー。何かが違う。

2006年10月27日

●長門のイラスト

拍手でイラストがない、って言われたんで適当に描いてみました。

全然似なかったよ!
というか顔とか酷いなオイ。
どうにも僕は女の子の顔描くのが苦手っぽいです。
可愛く描こう、と変に高望みしすぎてグダグダになる。
残暑見舞いなんて顔描きたくなくてあの構図だし(何
逆に男やら老人やら動物やらは気持ちよく描けるんですが。
色々と練習してかなアカンなー。

そういやさっきPC起動したら、以前にも起こったんだけどセーフモードみたいに画面の解像度が下がった状態で起動してビビりました。システムの復元とグラボのドライバの再インスコやっておいたけど、たまにああなるから怖い。日記更新されなくなったらPC壊れたか僕が死んだって事でよろしく。

萌え絵描きとそのファンは死んだ方がいい<1日目>
メモメモ。
けっこう同意。
僕の周りにも似た人いるけど、コレってなんなのかね?
他人の定規を無理矢理曲げるわけじゃないけど、そういうスタンスが気に入らないってのはある。
絵をほとんど描かないのに「スランプだ~」とか言っててもわけわからんし。
自分には当てはまってない、と思ってても他人から見たら僕もそうかもしれないんで、一応自戒とかにはしとくヨ。