« 千雨からロマンス | メイン | 最近のtwitter »

2017年03月31日

●とりあえず生きてます

生存報告。
先日、スマートフォンオンリーにしたぜ、といった後、g07購入について書きましたが、早速g07を売ってしまいました。
某界隈でにぎわってましたが、g07のアドウェア混入、広告問題、トロイ疑惑などなど、いきなりブワーっと出てきました。
私のもご多分に漏れず、しっかり広告が表示されてしまいました。
gooにメールしたところ「正常です」との返答。んなわきゃねーだろ、ってことで即売ってしまいました。
現在はファーウェイのnova liteの到着待ちです。
まだこっちのほうがマシそう。

そういえば3月のはじめくらいにモンストはじめました。
15日くらいの獣神祭でオーブを110個使い、星5がひとつもでないという爆死でしたが、今日は神引きをしてしまいました。
オーブ55個で11回のガチャ中、星5が4つという好成績でした。
やったぜ。

コメントする