メイン | 最近のtwitter »

2010年09月12日

●少し

そういえば、SSを転載するなら、あっちに表記せにゃならんのだよな。つか、こちらのサイトへのリンクすら貼ってない。
うーむ、貼ったほうがいいんだろうか。
当初、ビビって貼らなかったわけだが。

それはともかくSS。やっと先の内容が固まってきた。
実はネギまSSを書いてるのに、単行本をあまり持ってない事に気付く。
1,2、11~13巻とすごい歯抜けっぷりだった。
なので、この二週間程は描写に必要な巻を水足す感じで購入。現在17巻まで綺麗に揃いました。
ぶっちゃけ魔法世界編とか全然関係ないので、あとちょっと買ったらもう買わないでしょう。
他にも確認しておきたい他作品もあったので読み直す。
うーむ、色々忘れてるなぁ。おかげで幾つか良いネタが思い浮かんだ。
オリジナル作品では無いが、パッチワークはパッチワークで楽しい。設定改変と銘打ってるので、容赦なくイジる事ができる。

コメントする