« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | メイン | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年09月30日

●グレンラガン 最終回

燃えた、燃えまくった。
ここ最近のロボットアニメでは間違いなく最高峰。
どんだけの規模の大バトルになってるねん、とアニメ開始当初は思いも寄らない展開だった。

まぁ、それはともかく…あの終わり方は切ないなぁ。
シモンの言い分も判るがニアぐらいはいいんじゃないかー、チキショー。
なんとなくトップやらまほろやらを彷彿とさせるガイナックス的な終わり方だったと思う。
僕はハッピーエンド主義者なんで、あんまり終わり方は好きじゃない。

●F1
昨日痛いニュースで
F1・富士スピードウェイ、バスが大渋滞 会場内に取り残される観客多数
こんなの見ちゃってどんな地獄絵図だー、と驚いてた。
で、今日昼間にダラダラとF1見てたら今度はレースがすごかったなぁ。
2位の選手がクラッシュしてて、どうしたんだろ?って思ったら同チームで3位走ってたやつが後ろからぶつかってきたらしい。すごい珍事だー、と見てたらアナウンサーが「ベッテル(3位の選手)にレッテルが貼られたー!」とか叫んでた。思わず吹いた。

コメントする