« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | メイン | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年09月24日

●そんなせんたく

やってらんねー。談合万歳ですね。
国民の7割が支持してても、自分たちで勝手に決めちゃうんだったらやんなきゃいいのに。
日本オワタ。
もう奴らには絶対投票しない。麻生さん以外には。

●web拍手
>古泉カワイソスwwww なぜかいじってみたくなるキャラだよなw
ですねー。いじってて楽しいキャラですよw

>この作品はいじめの現状を表現した数少ない資料である(文科省教育白書”いじめと教育について”より抜粋)
うぅ、なんかすいませんー。

>風祭です今回もわらわせてもらいました。古泉いいキャラしてます(^^)
感想ありがとうございましたw
今後も色々いじっていきます。

コメントする