« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | メイン | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年09月19日

●お墓参り

うちのおじいちゃんの命日ということで、お墓参りに行ってきました。
お盆は忙しくて行けなかったので久々だった。

●私信
カナノコさん
改装お疲れ様です。
ブログの行揃えを中央にしたのはすごく良いと思いますぜ。
色合いもメリハリでててけっこう好きです。

ルドルフさん
>某横綱
無責任って点では似たようなもんかなー、と思いつつも、確か放り出しやがった○ンゾーと比べるのは可愛そうですねw
つか言われて気付きましたが、会期中だから税金がダラダラ漏れてる状況なんですよね。あぁー、腹たつ。
しかも今度は談合で総裁選って……自民すげー。

・web拍手
>四人全員のくだりが面白かったw
ありがとうございますw

>イラストに期待させるな!
え?イラストってどれですかね?

>久々に吹き出すってのを体感できたわい
そう言って貰えると嬉しいですw

>悲しくなる話ですね。でも古泉だからいいや☆
僕も似たような感じですw

コメントする