« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | メイン | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年09月17日

●なんだか

暑さ復活。
うあー、ダルい。

●可哀想なこと
うちのお店は犬猫のホテルもやってるんですが、昨日お泊りの犬が来ました。
かなりの老犬で、足腰が悪いのか立てずに寝たきり。
まぁ、ここまで言えば分かると思うんですが、このワンちゃん預かってすぐに亡くなりました。
たぶん半日も経ってないんじゃないかな。
普通はお店のゲージに入れておくんだが、さすがにこのワンちゃんは危ないよな、って事で家の方に連れてきて、うちの親が定期的に見てたみたいなんですね。
で、夜中の午前2時見たときは大丈夫だったらしいんですが、午前5時には息をしてなかったらしい。
飼い主にも誰にも看取られず、見ず知らずの部屋で亡くなっちゃうなんて……はぁ。
僕も近くの部屋にいただけに、せめて看取ってやりたかったです。
ただ鳴き声も聞こえなかったし、暴れた後も無かったので、安らかに逝けたっぽい。それが不幸中の幸いか。
あぁー、でも気分は落ち込む。へこむ。

●web拍手
>自分はこれから試すとこで詳しくは分からないですが互換性モードというのにすれば7.5が使えるらしいです
あ、なんか検索してたら色々出てきました。
互換性モードっててっきりvistaの事かと思ってました。情報サンクスです!
っつってもアップデートしちゃったけど。

コメントする