« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | メイン | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年09月15日

●メッセンジャー

先日メッセンジャー付けたら強制アップデートの指令が…。
僕はMSN Messengerの7.5を使ってたんですが、しょうがないんでLive Messengerへアップデート。
重いからわざわざ7.5使ってたのに…セキュリティに問題あるならパッチ作ってくれよぉ…。
以前も1回インストールしたんですが重くてすぐ戻しちゃったんですよね。
タスクマネージャー見ると、7.5の時は20k前後だったメモリが、40kから50k。
倍かよっ!
なんかほうっておくと少し下がるも大体30後半かー。
いざとなったらWindow Messengerに逃げるしかないか。

.hack//G.U. TRILOGY
カウントダウン楽しみにしてたんだけど、ゲームじゃないのかよー!
買うけどさ。

●捕捉感謝!
フラン☆Skinさん
CG定点観測さん
魔界都市日記さん
knife collectionさん
月を見上げる丘さん
漫画取り上げてもらって、ありがとうございます!

●web拍手
>落下中のジャックの表情があっさりしててわらた
自分で言うのも何ですが、シュールですよねw

コメント

.hackはvol.2の難易度UPに負けてやってません・・・

>.hack
うぁ、BDが1万・・・きっと買っちゃうけどw

>メッセンジャー
Window MessengerよりRegnessemのほうが動作が軽い気がします・・・(開発が止まって久しいですが)

>.hackはvol.2の難易度UPに負けてやってません・・・
僕も初代は投げ出しちゃいましたが、G.U.だったらやておいた方がいいですぜ。本当に面白いから。

>ろぅさん
BD高いですよねー。まぁPS3も持ってないからDVD決定ですが!
>メッセ
亜流メッセの方への乗り換えもいいかもしれませんね。
ただログインできんのかな?
旧バージョンのはアクセスとともにMSNからはじかれて強制アップデート表示されてたんですよ。

コメントする