« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | メイン | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年09月09日

●カレイドスコープのむこうがわ

昨日電撃の新刊出てたんで、「カレイドスコープのむこうがわ」の続刊買ったら…完結してたorz
は、早いよ!まだ行けるよw
今年の初め頃一巻を買って読んでたんだけど、なんだかんだで放置気味になってて、最近ビジネスバッグの底に落ちてたんで読みなおしたら面白かった。
物語や設定に特筆する所はないんだけど、作品の空気がすごく気持ちいい。
この終わり方は急すぎてあんまり面白くはなかったが、それでも作品全体では良い感じ。
あわよくば続編…無理だよなぁ。
ともかく面白かったよ!

漫画・アニメなどでの使用フォントまとめ
メモメモ

朝倉SS
これは面白いw

コメントする