« エラゴン | メイン | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 »

2007年08月29日

●寝起き

昨日は夕方から夜までにかけて残暑見舞いなんかのメールやら何やらで終始しちゃったなぁ。
しかも途中メッセにログインできないとゆーか、hotmailそのものにアクセスできなくなってるし。
そのせいなのか、英語で「これらのメールは発送が遅れました。再送する必要はありません」ってメールが着いてた。yahooメールさん関連が遅れたらしい。何でだー。

あと、今回のは残暑見舞いとともに、某氏と関係深い方々には簡単にご説明させてもらいました。
当事者の片方の説明なんで、あまりいい感じじゃないですが。

ともかく、今後何かない限り某氏関連の事柄は終了にしたいです。
僕の対応なりに不満ある方はご連絡ください。

各所サイト様には色々ご迷惑かけました。ごめんなさい。

●うみねこ
あー、疲れた。

やっとこさうみねこ始めます。

コメントする