« エラゴン | メイン | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 »

2007年08月28日

●残暑見舞い発送

残暑見舞いをリンク先などお世話になってるサイトさんへ発送しました。
メアドがわからなかったり、更新停止してたり、最近さほど交友のないサイトさんなどには送ってません。
もし欲しいという稀有な方はご連絡くださいませ。

一部のサイトさんには、最近あったゴタゴタの簡単なご報告と謝辞を追記させて頂きました。
一応名前などは伏せさせて貰いましたが…大丈夫かなぁ…。
触れ回るつもりはありませんが、とりあえずこの様な形になってしまったのでご報告です。

それとサイトの日記のフォントサイズをちょっとだけ上げてみました。
これで多少読みやすくなった…かな?

ついでに左のサイドバーのリンクも更新。
リンク切れを一部削除しつつ、最近取り上げてもらってるニュースサイトさんなんかを色々追加してみました。

●私信
・web拍手
>で、参拾萬ひっと記念に何か描きませんか?
う…なんか描けるかなー。
考えてみますー。

>古泉の表情素敵
ありがとうございますw
古泉イジリは最近のライフワークです。

老眼さん
>30万ヒット
ありがとうございますー。
うちは文字サイズスタイルシートで固定してるから反映されないかもしれませんね。
文字大きめにしちゃうと、デザイン崩れちゃうんですよ。
カウンターは僕も見逃してました(ぉぃ
拍手で教えてもらう始末デス。

ごぢさん
>30万Hitおめでとうございます~♪
ありがとうございますー!
僕も人のサイトのカウンターあんまり見てませんよー。
自分のとこも(見ろよ

>ミヨリ
山場に歌流しておけば大丈夫な気がしました。
あとはツンデレなダイスケに萌えると…(ぉ

>うみねこ
僕もインスコしてタイトル画面確認しただけです。
やっとこさプレイできそうなので楽しみー!
殺されてきます。

コメントする