« エラゴン | メイン | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 »

2007年08月14日

●マジかよ!

ひぐらし実写化かよ!
てっきりAVの事かと思って、2ちゃんではタイトル流しちゃってた。
竜騎士さん本人のコメントないのかなー、と本サイト覗こうとしたら…。

yours

アーーーーーーーーーーーーーッ!!
こんなCD出すのかよ!
買わねばーーー!
で、とらのあなで予約。
うみねこも以前予約してあったので、送料代金がかぶってるのでがっくり。
とらは注文キャンセルできんから、まとめて注文しなおせないので辛いぜ…。

そういやハンターも連載再開するとか。
【ハンタ】冨樫復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!【再開】
まだ休載して1年半というのに驚いた。
てっきり3年くらい載ってなかったような…。
ともかく嘘にしろ本当にしろ情報が出てくるだけで嬉しいーっ!

コメント

ついに冨樫復活ですか!
本当だったら嬉しいですね。自分的には、もうこのまま連載せずに流れる予感がしていたので気になります。

第二の江口寿史にならない事を望みまくり!
マジ連載だったら本当に嬉しいですね。
僕はレオリオの行方が気になって…(ぇ

コメントする