« エラゴン | メイン | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 »

2007年08月10日

●大工

昨日、一昨日と飼い主不在の家で犬の散歩に行くのやってました。俗に言うペットシッター。
アスファルトがジリジリと焼け付くような暑さを吐き出す炎天下、元気すぎる犬二匹に引っ張られ、やけくそでマジダッシュ2キロ近く。
重さ0.1㌧の体にはキツイぜ、本当。
汗をいっぱいかいたーとかの比じゃなく、僕は汗なんじゃないか、という訳分からん勘違いするレベル。
で、今日も今日とてジリジリと暑さが染み出る中、家の屋上にボロいプレハブ小屋があるんですが、そこの修繕。
ボロいっつっても室内はエアコン完備。僕の部屋より新しいんで涼しいんですが、柵でしきられたベランダ部分が以前泊まった犬かなんかに破壊されてたんで、ベニヤ板切ったり、釘打ったり。
もうすぐ地獄のシーズンなので色々備えるらしい。
いわゆるお盆。
稼ぎ時っではあるんですが、お盆シーズンにかなりの数の犬が泊まりに来ます。
ピーク時で大体14匹くらいなのかな?
うちの犬も合わせると散歩や餌やりがすごい大変そうです。
朝・夕と2回散歩にいくんですが…うーむ。
まぁ備えてたっぽい。

●変化球
ニコニコ動画で野球の変化球見てた。
バリー・ジトのカーブ落ちすぎワロタ
メジャーすげーーーーーw

今中慎二vs松井秀喜
スローカーブ後のストレートがマジヤバイw

マイク・スコット SFF なんだこりゃ・・・
チート魔球

●私信
・web拍手
>昴。はてしなく期待してます。あの終わり方からどうやって話つくるのかー
アメリカ編は限りなく尻切れトンボでしたからね。
読んでみましたが次はベルリンなのかな?

画廊連合秘密本部
>裏スクラン
あなたはいい仕事をする日本人だ!

>花火
いいなぁ。
僕はここ数年、とんと打ち上げ花火を見る機会がなくなってるのでうらやましいですw
お仕事も頑張って!

コメントする