« 時をかける少女地上波放送 | メイン | エラゴン »

2007年08月07日

●昴

暑い、暑すぎるぜ…。
犬の散歩のために階段上り下りしつつ、何度も散歩いくと汗ダクダクです。

そういえば今週のスピリッツから「昴」復活だぁぁぁぁ!
昴を最後に読んだのは高校の時くらいかー。
5年ぶりくらいに復活してうれしいです!
そういやカペタも何だかんだで第二部終了になってたけど、いまいち盛り上がらなかったなー。
昴の鬼気迫る描写を待ちまくり!

●今週のエル・カザド
何この百合www
ここ最近、変態の活躍に目が離せないとか思ってたら、今度は百合でデレデレかー!
さすが真下監督、わかってらっしゃるw
そして相変わらず変態も節々で決めてくれるw
たまらないアニメですね!

コメント

「20世紀少年」も「出るトコでまショ!」も「テレキネシス」終って、読むモンなくなったなーと思っていたところにこれか!
罪な雑誌だぜ…

立ち読みだけどなw

そういや21世紀少年も終わってましたねー。

コメントする