« 時をかける少女地上波放送 | メイン | エラゴン »

2007年07月31日

●コードギアスゥ…

コードギアス最終回見た。
感動…するわけねぇぇぇぇ!!!
あの終わりかたかよ!!!
そりゃあ続編作るのはわかってるけど、あの終わりかたはないだろぉぉぉ!
あと最後の方のカレンのリアクションもわからねぇ、どんだけーーーっ!

まぁ続編に期待…でもしときます。

●うちの拍手
色んな方々にweb拍手してもらってありがたいことこの上ないんですが、どうにもここ一年くらい変な拍手コメントの人が約一名いる感じがする。
「ひぐまた」とか「らきまた」とか訳分からんことのたまわったり、何なんだろうな、あの人は。
たぶん他の「●●●」(18禁)とかよくわからないコメント群もその人なんじゃないかなー、と思ってる。
正直コメントしづらいと、つくづく思ってた。完全に自分本位での良く分からないコメントばっかりだしなぁ。
多くの人のコメントはありがたすぎて嬉しいんだが…匿名で名前わからんとはいえあの人のコメントが来るとビクビクしちゃう僕がいます。
と、まぁいつか書いて置こうと思った事。多くの人には関係ないです。
こんな事書いて置いてなんだけど、普通に拍手くれているお方達は全然気にしないでくださいー、とわがままな事も書いておく。

●web拍手
>年金未払問題は別に政党の所為ではないんだがなぁ
政党のせいじゃないっていっても、政治が介入できる問題が、露呈せずに放置されてきた所は問題なんじゃないですかね。別に政党「だけ」の問題って言ってるんじゃないですよ。
まぁ僕自身政治やら何やら詳しくないですけど。

>そうさ、著名になりたいのさ……ってあー!w
うぉぉぉぉ、え?ダメだったのかー!


コメントする