« 時をかける少女地上波放送 | メイン | エラゴン »

2007年07月29日

●祭

地元でお祭りやってます。
僕は大学生活中、毎回試験やら何やらで帰省できた試しがないので5年ぶりかな?
家が駅前という事もあり、祭囃しやらが目の前から聞こえてきます。
そんな今日、僕は、暑かったのでエアコンの聞いた部屋でおとボク見てました。
ダメだとは思う。
お店も祭りで客いなかったので早々閉めてたし。何より散歩できるスペースが少ない。

まぁそんな日。暑いですね。

これは盗作とちゃうんかいっ・決裂篇
以前から見てたけど、これは酷いなー。
ローゼンメイデンといい、ココってどうなってんでしょうね。
コメントにリンク貼られてたけど、簡単に言えば本当にコレですよね。
泥棒が被害者を「俺が盗んだことをバラしたら訴えるぞ」と脅す
すごいなー。

極上生徒会(PS2) 香ルートその1
ざわ・・ざわ・・
何この香の可愛さw
ちょっとゲーム買ってきます。

コメントする