« 時をかける少女地上波放送 | メイン | エラゴン »

2007年07月28日

●ニコウザー

昨日のヤツショックからなかなか立ち直れません。
だってアイツすげーデカかったんだもん!たぶん6・7センチ級。
もうマジで絶滅してほしい。マジで。

●サクラサイト
カナノコさんがサクラサイトのまとめを作ってるらしく、各所で色々反応が…。
みんな色々あるんだなぁ。
僕のようなヘタレサイトも一覧に加えていただきありがとうございます!
これからもサクラ漫画書く気満々デス!
ってそういえばサクラの漫画サイトも減ったよなー。
僕が好きだったマンガサイトさんと言えば…

・べたネタ一発ぶっ放せ!
・風車からから
すたじお いのP

べたネタさんは移転とかしてサイトがよくわからなくなってるので割愛。
風車からからさんは、移転後も頑張って追跡してましたが、番地制度時のジオシティーズだったので、いつの間にか違う住居者が…。
すたじおいのPさんはドリマガで投稿載った時からファンです。1回掲示板に書いた様な…。

で、僕がサクラサイト見てた時期に、一番ハマってたのはSS。
サクラBBSに投稿されたSSのログがPCにありますが、すんごい膨大でわけわかりません。
HTMLだけで50Mぐらい…よくわかんねー。
まぁそんなかでも一番好きだったのはおQさんのSS。

サクラ再戦

いまだにサイトあるけど!5年ぐらい更新止まってるぜー!
4クリア後のメルEDSSには癒されました。もう当時の僕のメル熱を考えると、あれぐらいの冷却材が必須だったんですよ。4のメルの出番少なすぎだし!
お世話になりましたよ、本当。

寝ても醒めても(仮)

ロベ花という新しい視点と、僕の百合の種を開花させてもらった素晴らしきサイトさん。
休止して1年だか2年だか。いまだにサイトが残ってるんで復活を待ってますが…復活するのかなぁ。
面白いサイトさんでした!

まくら大戦

あと各所でも言われてますが、このサイトさんにもお世話になりました。
今は一体何処で何してるのかな…まくらさん。(しつこい

コメントする