« 時をかける少女地上波放送 | メイン | エラゴン »

2007年07月27日

●ついつい

店が休みなのでダラダラしてたんですが、なんか急におとボク見たくなったので見始めました。
面白いなー、しかも見始めたら止まらないー。
いい加減録画が溜まりまくってるロミジュリ消化しようと思ってたのに…。

●黒いアイツ
名前を言うのもはばかられる黒いアイツ。
僕はアイツが大嫌いです。大嫌いなんてもんじゃない、地球の生態系を壊してもいいから、その存在が消えて欲しいとさえ思ってます。
ここ数年、一人暮らししてたアパートではクモとかは多かったものの、アイツはほとんど出没せず。
安心してました。
ですが!ですが!
ついさっき、最悪な形で邂逅してしまいました。
舞台はフロ。湯船に浸かってると、黒い物体がタイルの上をガサガサー。
ギャアァァァアァァァァァ!
この時ばかりは僕も乙女のような声を出して叫んじゃいました。
いやね、僕は本当にアイツだけはダメなんですよ。アイツ見るぐらいだったらまだ人間の死体でも見たほうが…。
で、ガクガクブルブルしながら風呂を出てバスタオルを取ろうとしたら、バスタオルの中から、ボトッ……。
グァァァァアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイツ、正気の沙汰じゃないよ…。
僕はもう駄目だ…。マジで駄目だ…。
しかもかなりデカかった。大物すぎた。アカン、アカンよ…。
早くアイツが死滅しないかなー、アイツしか感染しないウィルスとか出来て。

●web拍手
>PS3はやっぱり高すぎる。価格性能比がどうとか言ってもPS2もまだまだ健在だしそりゃ皆様子見るよね
確かに高すぎる。
グラフィックがすごいのもわかるんだけど、あの値段じゃあ歯が立ちませんぜ。
せめて3万円台にしてくんなきゃなー。

>メタルギア<マ、マジスゲー!!!
見ててビビリました。
どんだけ細かにできてるんだ、とw
PS3のスペックをいかんなく使ってますね。
でもどんだけ売れるんだろうなー。

コメント

ここでははじめまして(かな?)
くろいの、こないだお風呂にはいろうと
洗面所に行ったら・・・
5~6cmの巨大サイズでした;
息飲みますよね巨大サイズは;;

こちらでははじめましてー。
カキコミありがとうございますw
巨大サイズはマジで勘弁してほしいですね。
まだ2・3センチ級なら立ち向かう勇気もあるんですが、5センチ越えると逃亡しか選択肢が…。
ただ、もうやつらは野放しにできねぇ!
これからが本当の戦いだ!!(何

コメントする