« 時をかける少女地上波放送 | メイン | エラゴン »

2007年07月26日

●何気にすごいぜPS3

サクラ大戦のスタッフが作ってるという「戦場のヴァルキュリア」のサイトがオープンしてた。

戦場のヴァルキュリア公式サイト

PS3持ってるのなら欲しいなー。

PS3の新感覚ゲーム「Little Big Planet」 米ニンテンドーのトップが賞賛
何コレ、スゲーーーーーー!
グラフィックもすごいが、画面全体のオブジェクトが片っ端から動かせるのもすげー。
しかもステージとか自分で作るのか!
ゲームとしては面白いと思うが、ライトユーザーは飛びつかなさそうだ…。だけどすごい。
このゲームのためにPS3は買わないが、PS3持ってたら欲しいソフト第二弾。

[PS3] メタルギアソリッド4 実機プレイ映像公開
さらにスゲーーーーーーーーwww
どんだけwww
MGSやったことないけど、これってかなりすごいんです…よね?
プレイ動画見るだけでワクワクしてきたぜー。
PS3持ってたら欲しいソフト第三弾。

適当に巡回してたらはじめてPS3ソフトのすごさに気付かれたこの頃。
もうちょいハード安くならないかなー。

コメントする