« 時をかける少女地上波放送 | メイン | エラゴン »

2007年07月25日

●うぉぉぉぉぉいいいい!

知らなかったが、幼馴染が眼の緊急手術をしたらしい。
成功したらしい、とりあえず良かったー。

愛しの彼が振り向かない ~暗黒長門~ 歌入りVer.
最近繰り返し見てしまうよ、この動画。
中毒性が異常だなー。

●炎天下
暑い、暑いぜー。
今日も散歩する犬の頭数が多かったんで、汗ダラダラです。
健康的だー、と思いつつも肩こりがあまり治らない。
目を酷使してたら、そんなに治るはずがない、って友人に言われた。
きっと今この時も、モニターを見続ける事が、僕の肩を圧迫してるのかー、納得。

色々切羽詰ってきたけど、いい加減早めに寝よう。
おやすみデス。

コメントする