« ダイ・ハード4.0 | メイン | 時をかける少女地上波放送 »

2007年07月20日

●ムカムカ

友達とメッセで今日の出来事を話しつつ、OSとかについて話してた。
研究室とかで使ったらしいが、やっぱビスタいまいちかー。
僕はXP食わず嫌いしてた時期あったんで、もしかしたら…って思ったけどこれで安心。
オープンオフィスの話も聞けて勉強になった。

んで、BTOのノートPCを色んなサイトでダラダラ見てたけど、ビスタの押し売りっぷりがすごいなー。
正直勘弁してほしい。そのうち買う予定なのに、ビスタばっかり進めるなー。

●私信
・web拍手
拍手たくさんありがとうございましたー!

>古泉レベルupしすぎwwww
閉鎖空間じゃなくても能力が使えるようになった!的な感じです、たぶん!

>「モザイクキョン太郎」がツボに嵌りました。笑いすぎてハラ痛いです、どうしてくれるんですか(笑)
笑ってもらえてありがたいですぜ!
もうキョンの名前考えるのめんどかったんで、3秒で考えましたw
モザイク描写が得意なので!(得意?

>黒泉(あっ、字間違えた)もカチンと来てる朝倉さんの美人さん顔も良いっすねえ~v
>続きも頑張って下さいませ~!ごぢうりでした。(´∀`)ノシ
ありがとうございますー!
朝倉は髪型むずいので、毎回オフィシャルサイトのスクショとにらめっこしてますw

>長門ー、届けは提出しないとダメだー。
き、きっと提出後のコピー!(何

>何かもう皆暴走
みんな落ち着きがないですw

>古泉がジャンプの読みきりの主人公になってしまった
>でも好き
これからも古泉の大冒険が待ってますぜ!

カナノコさん
>光回線
おめでとうございま…す?
昨今の僕はその手の事がめんどくさくて、保守的になりまくりです。
毎回毎回、なにかしようとすると問題がおきるマイPC。
だけど奇跡的に生き残る、マクレーン刑事みたいなパソコンです(すごいのか?
僕もBBですが、最近はそれで満足しちゃってる気が…光への興味がでませんぜ。
なんつーかISDNでもそれなりに楽しかったですし。
あのエロ画像が上からじわじわ表示されるワビサビがたまりません。
最近はアカンよ、あのアクセスしてパっと表示されるから、画像がイマイチだとすぐ消しちゃう!
あとちょっと、あとちょっとで先っぽが表示されるぜ、ゲヘヘー!という楽しさ。
イマイチでも表示に時間かかった画像なので、なんとなく保存しちゃう悲しい性。
そういうのがないんだよ!光にはさぁ!
「アイコラ」とか検索エンジンに打ち込んだだけでドキドキしてたあのときめきが(以下略

>中川翔子
ウ、ウメー!
ちくしょー、仕事しながらよく描くもんだ。

>ハルヒ漫画
わーい、ありがとうございますー。
ペンは汚いのを縮小してごまかしてます(ダメじゃん

>アイリス
原作よりで可愛いよ!


コメントする