« ダイ・ハード4.0 | メイン | 時をかける少女地上波放送 »

2007年07月19日

●疲れた…

マジで疲れました…精魂尽き果てたぜ…。
昨日…というより今日なんですが、夜中にNOD32の更新がありました。
以前僕がサポセンに連絡した対処をやってくれたみたいで、チャッチャとトロイの木馬は削除されました。
それで再起動したら…ネット繋がらなくなった。
モデムのせいかとサブ使ってみたが普通。
システムフォルダ内を削除しちゃったので、もしや再インスコしたほうがいいのか?と思い上書きインストール。
今度はグラボのドライバが認識されなくなったーー!
立ち上がると同時にネットにアクセスするソフトが多いせいか、立ち上がりが鈍重に…。
何してもネット接続は回復せず。
お門違いだとは思うけど、切欠がNOD32だったので、サポセンに電話して色々と悶着。
一時間たってやっと回復。奇跡だーー!
今日の午前2時くらいからやってたんですが…かれこれ10時間か…orz
サポセンの人には感謝しまくりだよ。ソフトにはあやまらん。
ソフト自体はいいソフトだと思うんだが、僕のPCだと問題起こりまくりだな。

web拍手は後でレスしますー。なんかもう疲れた。

コメントする