« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年06月10日

●アゲインスト

小学館、どんだけすごいんだ……。
それ考えるとジャンプってすげーやる気のある雑誌な気がしました。

●ゼロの使い魔14

ちょっと遅いけど読了。
最近物語の展開が進んだんだか進まないんだかわからないスロースピードだったのに、一気に進んだ幹事で楽しかったです。
ところどころで言われてるけど
「地球なめんな。ファンタジー」
には痺れたw
速く続刊頼みます!

●私信とか
こけももさん
駅探で調べたら上野から10分くらいで、そんな近いのかよ!とちょっとドキドキ。
でもイベントなんてほとんど行った事ない僕がいます。あぁぁぁ。

・web拍手
>この先小学館はどうなってしまうのか!
何かしら対応なり謝罪なり、真摯な所が見てみたいかもしれませんね。
でも態度云々てのは主観による所大きいでしょうから無理でしょうけど。
日本でクリエイターってのは一部を抜いて、ほとんど苛烈な労働環境だと思うんで、これで少し改善してくれると個人的には嬉しいかも。
アメリカのシンプソンズの声優が一話あたり4000万貰ってるってのに吹いたし。
日本よえー。

>サクラさん、なぜでしょう・・・懐かしく思ってしまうのは、なぜなんでしょうね。
>それにしても、こういう優しい風が吹いている感じはいいですね。
ありがとうございますー。
なんかさくらさんとはサクラ4以降まともにゲーム体験してない気が……。
サクラシリーズがもうちょい本シリーズを大切にしていてくれれば。

>智佐さんっぽくてグー by shingo
ありがとうございますー!
適当なラクガキ&ウロ覚えだったので、嬉しいです。

コメント

はじめましてぇー。
こけももさんのところからやってきましたー。

ハルヒ漫画が漫画が・・・
32話がぁ!!!

きになる!気になる!!

もうもしものゴハンが喉を通りません。

こんにちわー。
mixiにもご連絡くれたみたいで、どうもです。

ハルヒ漫画の感想もありがとうございますー。

一応ネーム「だけ」は最後まで出来ているので、僕が面倒くさがらなければ、もう少しでお見せできるかとー。

コメントする