« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年05月22日

●かえってこない……

ヤフーへメールをする。
つかヤフーが電話のサポセン持ってないってどういうことやねん。
BBやテクニカルサポートに電話するが体よくタライ回し。メール二通も送ったよ。
で、家の店の中でだらだら昼飯食べてたら、店に電話くる。
「こちらヤフーなんですが、こちらのお店ではインターネットでの店舗の……」
ネット店舗開拓電話キターーwしかもヤフーからwww
まぁヤフーの代行業者だってことはわかってたんですが
「丁度よかったです。今かくかくしかじかなんですがどうすればいいですか?」
「えーと詳しいものに変わります」
んで10分ぐらい色々聞く。
「あ、ところでそちらのお店ではネットでの店舗開拓は」
「あー、そういうのもしやるんだったら自分でやりますー」
ガチャ。
ちょっと外道な僕だったりする。

そんなわけでヤフー待ちな状況。
なんか以前のアパートから転送されてた、ヤフープレミアムの請求書を店の方の郵便から見つけたんだけど、請求日過ぎすぎてて支払えなかった。
とりあえずヤフー、どうにかしておくれ。

【ハルヒMAD】こんなに近くで...(みくるver.)
今更って感じなMADなんだけど、何より字幕職人がマジスゴイw
とりあえず見とくべし。

コメントする