« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年05月05日

●なおすということ

ギアース!ギアース!
ウザクさんがあまりウザク感じないなー、とか思ってたら最後の一分やられたw
こいつ「間違った方法で~」とか言ってたのに、いつの間にか結果主義w
さすが、ウザクさん!

●ネームなおし
ちょこちょこすすめ中。いい加減web漫画ぐらい完結させよ。
ついでに、もし時間あったらオリジナル漫画もあげてみようかと思うのでそっちも。
タイトル「終末のひととき(仮)」というほのぼのコメディ……いや、本当に書けるかわかんないけどさ!

●web拍手
>こんなにもすんなり僕の要望(長門漫画)が通るとは、感激です。
いやー、いまだに待ってくれている方がいるので、嬉しかったです。
もう少し時間かかるかもしれませんが、なんとか出したいです!

コメントする