« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年04月22日

●バカバカ

バカバカま……と思わずみさくら語が出てきそうな後悔っぷり。
まぁよくある事なんだけども……。
前々から読んでみたかった「鋼鉄の白兎騎士団」(はがねのしろうさぎ)を読んでるんですが……めちゃめちゃ面白いorz
初めて書店で見たとき、半裸の女の子bくぁっか表紙だったんで、女の子だけの色物系なのかなー、と勝手に勘違いしてました。何故あの日あの時手に持ってなかったのか……。
いや、もう、最近読んだラノベの中ではかなり面白いです。
最近は読書方向がラノベから離れてただけに、純粋に楽しませてもらいました!
いやー、戦記モノはやっぱいいなぁ。
そしてこの挿絵を描かれてる伊藤ベンさん……半端じゃねぇよw
描き込みの頻度が並みのイラストレーターと違うw
何で僕はこの二人の作家さんをことごとくスルーしてたんか……チキショー!
そんな悔しかった日。

●スーパーロボット大戦Z 全参戦作品OP集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3046050
コレ見ててつくづく今回は富野祭りなんだと思ったw
つーかザブングル出るのかよ!ちゃんと一覧見てなかったw

●web拍手
>白い鳩を3千羽ほどカノン弾に込めて鳥の巣に打ち込んで
>鳩のクソまみれにしてあげればいいのさ。
すげー平和の象徴の使い方だw
でもたぶん奴らに鳩食われてお終いなんでしょうけど……。
ネズミが大量に増えた時「ネズミってうまいんだよな」って言ってた奴らだもんなぁ。

コメントする