« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年04月14日

●おぉ、すげぇ

アマゾンでエヴァのDVDを予約+太陽誘電のメディアも購入。
なんかもう録画しまくって切れかけてるぜ、メディアが。

んで、今日のギアス。
やべー、面白すぎるw
今日もう二回ほど見てるけど、卜部が熱すぎるぜ!
黒の騎士団メンバーに、ゼロの正体が分かったときの反応が楽しみだw
とりあえず玉城だ!た・ま・き!た・ま・き!
早くメンバー揃わないかなー。
つか、スザクさん、相変わらずウザすぎるwww
なんか自分が正義って顔しつつ、やってる事が矛盾しまくりw恩忘れまくりww
そしてスクライドから出張してきたりゅうほうだけど、なんかイマイチ迫力がねぇ。
ルル+スザクな実力ってわりに、ルルーシュには騙されそうだし、スザクには負けそうな予感w
ワクワクが止らない第二話だった。早く日曜日こーい!

いつの間にか巴里十字でARIA漫画更新されてた。
googleでアリシアをイメージ検索すると、僕のサイトが最初に出るんだぜ!(今日知った
いやいや、それはともかく更新してたー。
うおー、最初からshingo設定だーw
何となくshingoさんは二次創作の時、あえて設定にムチを激しく打ち込み、後半のアメを際立たせる手法を使ってる気がするぜー。
前半の世知辛さから、虚構と現実が移り変わりつつ、ラストへと変わっていくのは、二次創作かつ読みきりの漫画としてはかなり楽しく読めた気がします。
ARIAの空気感を良く出してる感じがした!


コメント

紹介、ありあとうございますw
ちゅか、マジギレが最初に出てきて、アリシア信者がマジギレしないか心配です(爆

そのとーりの戦法ですw>アメとムチ
なんか、天野こずえの旧作を見たら、教室に取り残された幽霊話とか、かなりぶっ飛んだ設定で描いてるんですよね。そういうのも天野作風で有りなんだと思ったら、躊躇無く描けました。

コメントどうもですー。
漫画すっげー面白かったです!
天野こずえの旧作はちょこちょこ読んでましたが、確かにARIAに比べるとけっこう暗い奴あったりしましたね(うろ覚え
できたら、ぜひまた描いてほしいデス!デス!

コメントする