« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年04月08日

●とんでっけー

ニコ動で真綾さんのトライアングラーのPV見てた。
なんか映像がシュールすぎだ!歌は最高だったんで、全然モウマンタイなわけだが。

マクロスのせいでBDが欲しくてたまらんよ!ギアスは録画さえしちゃえば、見返す回数は少なそうなんで別にいいんだけど、マクロスFは高画質で見たいなー。

●私信
老眼さん
>マクロスは特にあの映像なので、今後の内容とクオリティ次第ですがブルーレイに対する購買意欲も高まりそうです。
同じ事を考えるやつが、ここにも一人w
マクロスのあの映像はやばいですよね。やっぱPS3しかないかなー。
PS3はBD再生機としては一番低価格そうなので、考えてるんですが、どんな感じなんでしょうね。
まぁ、手持ちないんで、どうにもならん最近だったりしますが(ぉぃ

コメントする