« 300 | メイン | 立喰師列伝 »

2007年11月16日

●ガッツリおこんばんわ

4コマのラスト現在進行形。
けど、さっきまで以前から描きたかった、ハルヒ漫画のシナリオ書いてました。
自分の中ではこれが最後のハルヒ漫画だぜー、とか気合入れてたんですが、いかんせん漫画化するとエライ事になりそうなので、とりあえずシナリオに、と。

いい機会なので、ちゃんとしたシナリオのフォーマットも勉強しようと、色々なサイト見ながら書いてました。
勉強になるなー。
以前いた会社で見たのとはやっぱり違うあたり、色々とメディアごとにフォーマット違うんだな。と今さら納得。
最近は漫画や絵描くより、文字打ってる時間の方が長いんですよね。
ダラダラしてる最近だー!だー!

●今週のスクラン
マガジン読んだらラブコメ的に急激な展開になってた。
ごぢさんとか縦笛スキーが狂喜乱舞してるのかと思ったけど、
どこの漫画レビューサイトも平穏だー。

●ニコ動
【MAD】 レッツゴー!大神一族(サクラ大戦)
大神さん、なんて胡散臭いw

【MAD】サクラ大戦4~恋せよ、乙女~
ビデオ編集ってことで画質汚いんですが、作者さんのサクラ愛が伝わってきた!

ひぐらしのなく頃に 「you」 トランスアレンジ full ver.
ぎゃー、この曲超イイ!
ひぐらしスキーは必聴!
CD出してくれたら買います。

コメントする