« 300 | メイン | 立喰師列伝 »

2007年11月12日

●GONG

すぐ座りたがるなおすけおです。よろしく。

と、こけももさんがやってた自己紹介工場をやってみる。
あたりまくってるじゃねーかw

最近ニコ動でJAMProの曲のMAD動画ばかり見てしまいます。
なんかいまさらながらJAM好きになってきたぞーー。

で、関係ないんだけど昼間にやってる「熱血ニセ家族」。
エロゲと内容が同じだの何だの言われてますが、気になるのはOP。
どっかで似たようなの聞いたことあるよなー、と思ってたんだけど
どうやら「平成狸合戦ぽんぽこ」の音楽やってる人たちらしい。道理でw
上々颱風 - Wikipedia

●くわーーー
no replyさんの長門漫画はいつ読んでも癒されるな。
たまに読みなおすんだけど、うちの漫画と違ってなんか萌えるヨ!
そろそろ漫画でも描き始めるかなー。

コメントする