« ダイ・ハード3 | メイン | ダイ・ハード4.0 »

2007年07月10日

●憎き…

先日、電撃の新刊発売日ということで買いにいったら、近くの本屋で新刊が3冊しか売ってなかった。
キノとフォーチューンクエストと禁書目録。
いや、わかるっちゃわかるんだけどさ、空鐘外伝がなんでないの(ピキピキ
とりあえず禁書目録SSだけ買っといた。
で今日めでたく空鐘も購入。
あと他にも欲しいのあったけど見つからなかったのでアマゾン先生でたのんだ。
いいないあいぶれーしょんの2巻と、最近読んでる銀盤カレイドスコープ続き。
相変わらずラノベの日々。

●捕捉感謝です。
遅れましたが御礼書かせてもらいます。
フラン☆Skinさん
魔界都市日記さん
WONSさん
月を見上げる丘さん
knife collectionさん
捕捉ありがとうございましたー!感謝です!

●私信
・web拍手
>あ、タイトルにくっついてる・・・。
気に入ってたので密かにくっつけてみましたw

シマくん
>蒼天航路の曹操
かっこよくていいじゃーん
まぁ劉備がその分アレだけどw
つか劉備は家族見捨てまくってるのに何で三国志の正義役っぽくなってるんだー。

コメントする