« スパイダーマン3 | メイン | ダイ・ハード3 »

2007年07月02日

●異様に眠い

久しぶりにラノベ感想を書いたり。
相変わらず毎日ラノベは読んでます。
最近はドラマ放送時に買ったもののドラマを楽しむために読まなかった「白夜行」読んでます。
これが面白いの何のって。勿体無いのは結末をしってること。
小説→ドラマの方が明らかに楽しめますねコレは。

サイバーコネクト2の新作
ニュースサイトなんかではテイルコンチェルトの新作とか何とか言われてるが、最後の「The World」の文字がどうしても.hackの新作だと考えたい未練が…

カナノコさんとこ経由で知ったじゅんさんが取り上げてた記事。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc700.html

まだ途中までしか読んでないのだがメモ。
いかに自分の中の史実の認識が曖昧かわかった。
もちろんこれを丸飲みで信じちゃいかんとも思うが、ヘタなテレビが語るより信憑性はありまくり。
あとカナノコさんが一緒に取り上げてた記事も面白そう、メモメモ。

●web拍手
>キョン愛されてんなぁ…w ますます学校に居場所がなくなりそうだ
まだキョンは頑張りますぜ!そんな予定デス!

●またカナノコさんとこ経由。
http://blog.neoteny.com/eno/archives/2007_06_post_250.html

以下やってみた。

当たってるかどうかは不明。

1ℓの 7㎗の 3㎗の
ツボ  ます  ます

10 0 0
 3 7 0
 3 4 3
 6 4 0
 6 1 3
 9 1 0
 9 0 1
 2 7 1
 2 5 3
 5 5 0

丁度9回。あってる…よね?
つか小学生スゲーー。

コメント

>ユーザーに優しいCC2
手の長い乗り物ははてしなくテイルコンチェルトですが、画面下の真ん中やや右にカイトがいます・・・

おぉ、ろぉさんサンクスです。
やっぱあれらの人々はテイルコンチェルトの住人でしたかー。
でもカイトっぽいのがいるって事はまだ可能性が…。
とりあえず期待しとくしかないですね。

コメントする