メイン | 7人の魔法使い »

2007年04月04日

●日帰りかよ!

旅にでてすぐ戻ってきました。日帰りかよ!
いやさぁ、先日安かったんで青春18切符買っておいたんですよ。
それで天気のいい日にでも放浪してこようと思い、今日さっそく北へ向かったんですね。
途中で仙台行きの鈍行が2時間後とかいう場所にいきついて泣く泣く特急に乗ったりして、さっくらさんの生まれ故郷にまでいったりしました。
で、牛タン食べた。うまかった。

その後どこへいこうかなー、と思って路線見たら、聞いたことある松島があったのでそのまんま向かったり。
着いたら着いたで駅の寂れ具合にビビった。
観光場所までのバスに時間があったので、なんとなく歩いていく。道に迷う。雨が降る。プギャー!
まぁ、それで噂の日本三景を見てきましたよ!
思ったより普通。
それから駅行きのバスまで時間があったので、バス停前の伊達政宗歴史館とかなんとかに入る、1000円。
うーむ、すごいっちゃすごいが、なんとなく砂を咬む満足感だぜ!
そしてバスを待つが、時間過ぎてもこず、しょうがなく駅まで歩き出す。そして後ろから僕を追い越していくバス、アハハ、ふざけんじゃねーよ!

その後仙台から日本海側にでて南下しようかなー、と思ったんだけど、西側へいく電車が満員で途中で降りちゃった(何
なんで旅してまで満員電車乗らなくちゃアカンねん!
で、そのまま南下したら実家のほうまで戻っちゃったんで、とりあえず実家にリターン。
今度は南に行こうと思います、やっぱ鎌倉か?
丘の家のミッキーの舞台だしね!


数少ない戦利品。
あと松島キーホルダー。

コメントする