メイン | 最近のtwitter »

2007年04月09日

●7人の魔法使い

18切符使ってドラえもんの映画見てきました。
原作からうまく改変したり、色々エピソードを挿入したり、なかなか面白かったです。
親子連れ2組にむさい男が一人の映画館内だったけど。

ついでに母校の近くの古本屋にいってきました、あの本屋ですよ!(一部の人
いやー、久しぶりに行ったら店長が若返って…って息子さんΣ( ̄□ ̄)
なんか店長は入院とかしたらしく、今は息子さんが店長をしてるらしい。
母校の後輩と店長の息子さんと長々とダベりつつ、夕方になったら店番をかわるために懐かしの店長が来て、またダベってました。あと高校の時にもいた店の常連の人とかとも話してました。

そういやこの古本屋がすごいのなんのって、売ってるラノベがすごい状態いい上に安いんですよ。
フルメタの美品が100円で売ってるなんて、ブックオフ真っ青ですよ。
15冊くらい買ってきた。
そんな日。ニート。

コメントする