メイン | 7人の魔法使い »

2007年04月02日

●天気悪いなー

天気悪いんで順延。
まぁ日記がとぎれたらmixiでも見てください。
ゾロゾロとアニメがはじまりだしましたが、見たのはハヤテのみ。
ハヤテは勿体無いなー。OPとかイマイチ動いてねー。典型的な紹介OPか。
つかそれよりガックリなのがタートルズ。
昔のあの曲のイメージが強いだけに、雰囲気が全然違うJ-POPをむりやり流すのがゆるせねぇ。
無理なローカライズするぐらいなら素のまま流してくれー!

そういやエイプリルフールネタといえば仮名ノ子さんとこけももさんのはすごいな。
普通にありそうだしw
特に仮名ノ子さんのなんて、ネタそのまんまで続編作れる気はする。
というかやってみたいw
たぶん織姫はなかったことになっちゃうんだろうけどw

コメントする