メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月23日

●引越し準備

本日は色々とやってました。
水道、ガス、電気などのライフライン関連に、電話の停止などの手続きしてました。
引越し時に貰ったライフライン連絡先一覧に電話するも、さすがに4年前のものなので、電話先の変更を指示されたり、支持された先に電話したら変な音楽がなり「大人の出会いウンタラ」とかいう声が聞こえてきて切ったり。
最後はめんどいんでネットで済ましてしまいましたが。ネット便利だなー。
粗大ゴミも本棚が減ったので、その旨を粗大ゴミ業者に連絡したんだけど、これがやっぱりこの時期電話がいっぱいで一時間近くかかってやっと繋がりました。
不動産屋にも日程を伝え、髪を切りに行くついでに郵便局に転送届けを出して…とそんな感じ。
帰りに新宿さぼてんのポイントカードが溜まってたので、引っ越す前にと思い、500円引きで弁当買ってきた。
弁当の大盛りたのんだのに、レシートには「ヒレ弁当+弁当セット」となっており200円近く多く取られててちょっと焦った。返してもらったけど。

●web拍手
>ババァ結婚してく(ry
ババアは俺のよ(ry

>ハルヒの実写化はガセらしいですよ
ガセというのがガセらしいですよ(何
以前も噂になりましたが、どうやら以前の噂は本当だったとかナントカ。
雑誌媒体でも発表されたんじゃなかったでしたっけ?

>卒業おめでとうございますー!(遅すぎ(汗。 まくら
ありがとうございますー!
といっても卒業式は日曜ですがw

>職業病お察しいたします。 私も、プラスチック製品見ると、パーティングライン(製品に生えてるバリ)を
>ついつい見てしまうんですよね、ガチャの人形とかもうダメだぁ
ヤスリで削りたくなってしまうわけですねw
プラモ作ってたりすると僕もそんな気持ちになってるかもしれませんよ。

>とりあえず、元気そう?で何よりです。卒業おめでとう。今日(現在29時)こっちは卒業式ダタヨ
そちらも卒業おめでとう&ありがとう。
お疲れ。お互い頑張りませう。

>な!?あれがババアなのか!!ババア万歳!!
YES!万歳!

>実写化?・・・・・・マジで??
BS-iらしいですね。