メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月31日

●5時半かよ!

あやかしあやし録画失敗した。
まぁ後半見れたからいいか。とりあえず面白かった。
ここ数年の土6のアニメの中では随一の出来だったけど、やはり一般受けしなかったか。
そして「地球へ」を打ち出すのもどうかと思うが。
もっとガンダムみたいに露骨に受けるの作らないと、半年打ち切りが続いちゃうと思うんだけどなー。

あと今日はまた本売ってきました。
おかげで部屋が片付いてます。「健太やります」とか「RED」とか190冊ほど売ったけど、思ったほどの値段じゃないな。売る本屋によってはもう一声いく気がしましたけど、近いのでブックオフで済ましちゃいました。

そういやハルヒの実写化の噂がガセというのがガセなのがガセらしい。
ソースが雑誌なので信じてたけど、雑誌の誤報かよ!
web拍手で指摘してくれた人、ごめんなさい。

●web拍手
>BTOてことはメーカー品PC?それだとパーツ代も高くないかな?
ショップで組んでもらったやつです。
>適当に同程度のグラボを…っても、原因が不明じゃ仕方ないか…
ハード関連はかなり苦手なので、業者に丸投げしちゃいます。
もう色々いじるのめんどくせー。

>ひまわりっ!!面白かったでありんす。って言ったら、もの凄い反論くらった。
ありんすのED曲だけはガチだった。

コメントする